このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

もう7月も半ばに入ろうとしてますね。最近暑くて、汗が止まりません。

ということで、2000〜3000字のこわ~い話を募集します。

実体験でも、創作でも結構。
(グロッキーは良心の範囲内でおねがいします)

熱くて寝られない夜に、ゾクッとするようなお話を。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「夏だよ!百物語募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

神の手

★29 ホラー 完結済 1話 2,644文字 2018年3月31日 17:45 更新

残酷描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主にホラー、妖怪物を書いていきたいと思っています。どうぞご支援ください。 一か月にSS一本のペースを目指します。 長編「また、桜の咲くころまで」もよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 19