参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちはLeirenです。
大体「◯◯読ませて」と言う企画を作っているんですが、毎回、気になる小説探す感じで作っています。

評価するとかやってみたいんですが、自分の適当過ぎる文章のせいで毎回警告届きますwなので今回も普通に読みたい小説を探させて貰いますw

今回は、ミリタリー小説でも読もうかと思って、GA◯Eだったり艦隊のアレみたいな漫画ありますよね。

なのであんな感じのミリタリーファン+勉強になる感じの作品があったらお願いします。

とりあえず条件は、
・ミリタリー系であること
・出来れば、ちょいちょい解説挟みこんで欲しい
・星、PV、文字数の制限無し
・ガチめのミリタリーであれば、+αジャンルもok

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ミリタリー(軍隊系)読ませてください。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧