参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも。はじめまして。木元 宗です。細々と小説を書いております。では本題に。

 掲載が始まって五話以内の、現代ファンタジーを募集します。レビューの星の数も五個以内で。

 文字数は特に問いません。「まァ五話以内なら流石に……」と思っとるので、参加作品は全て読むつもりです。はい。参加数によってペースは変動しますが、気長に待って下されば幸いです。

 イベント参加中に作品を更新され、話数が五を超えた場合、または、星の数が五を越えた場合でも、五話までは必ず目を通します。「ええなあ」と感じたものは、フォローなり応援なりしますので、宜しくお願いします。


 それで、ちょっとやらしい話をしますと、こういう「全部目を通します」というイベントって、主催者がちゃんと目を通しているのか、分からない部分があるじゃないですか。参加させて貰っといて図々しいわっちゅう話なんですけれど。なので、イベント用の近況ノートを作りますので、読み終えた作品のタイトルを、リンクと作者名と共に順次記載していこうと思います。超真面目。何かありました際も、そちらにコメントを下さい。

 自主企画初めてなんですけれど催す度に、「おい内容読んでねえだろてめー」って、頭痛の種が必ず出現するらしいので、その為の対策でもあります。それは避けられない運命の出会いなようなので、それにカチンと来てイベントぶっ削除ってのも、ちゃんと読んで参加して下さってる方々に申し訳無いですし、ここできちんとふるいにかけ、かつちゃんと読みましたという、報告の場にしようかなあと。


 あとこれは、強制ではありませんが、参加したら他の参加作品も、興味が出たものだけでいいので、読んでみてあげて下さい。走り出した人同士、盛り上げていけたら嬉しいなあと思います。


 ちなみに、私がどういうジャンルなら食い付くか気になる方は、こちらから私のページを見て、書いている小説や読んでいる作品等で、ご確認下さい。

 https://kakuyomu.jp/users/go-rudennbatto



 では、長ったらしくなってしまいましたが、ご興味あればご参加を!


(以下加筆文)
 また、参加時に話数が五話未満でも更新されれば、五話になるまで必ず読ませて頂きます。

 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「駆け出しの現代ファンタジーが読みたい(少し内容について加筆しました)。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも。木元宗(きもと しゅう)です。コンテストだったり、気が向いたらぷらっと現れます。読むのも書くのも、現代ダークファンタジーが大好き。 星を投げたり応援を押した後、日を置いてレビューを書く事があ…もっと見る

近況ノート

参加者 15