このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私、怪盗モノが好きなんです。
でも怪盗作品って、探してもなかなか見つからない。

だから、カクヨムに隠れている怪盗モノを集めたい!
そう思ったので、自主企画を立ち上げさせていただきました。



【参加条件】

・作中に怪盗が登場する。(メインで登場するか、サブで登場するかは問いません。が、できれば華麗に盗む怪盗が登場すると好ましい)

・長編、短編、連載中、完結済み、ジャンルは問いません。



うん。気楽な企画なので、条件はこのぐらいですね。


では、皆さんの参加をお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「怪盗モノ作品集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★1 詩・童話・その他 完結済 1話 2,056文字 2017年7月26日 00:50 更新