このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

目的
始末書を書く機会ってそんなにないと思います。
私も数日まではありませんでした。
始末書を書く機会があったときに、
「この素晴らしい世界に祝福を」の駄目神が始末書を書いたら、それはすごく面白いものになるのではと思いこの企画を考えました。

ルール
始末書であること。
文字数は不問

企画内容
始末書を面白おかしく書いてください。

ジャンルは問いません。
ファンタジーで王様が始末書を書いてもいいですし、
SFで殺し屋が始末書を書いてもいいです。
現代のサラリーマンでもOK!!

内容はシリアスでもコメディでもOK

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「始末書を書こう!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧