応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第62話への応援コメント

    各社が文字通り生き馬の目を抜くセールス合戦とロビー活動からのコンペ戦争の始まり。

  • 第61話への応援コメント

    多分おもちくん頭の中赤字がーって泣いとりますね

  • 第62話への応援コメント

    絶食配信で食欲(レベル)アップするのはどうですかww

    食欲(理性)の化身から食欲(暴走)の悪魔が誕生しそうですけど……

    続きが楽しみですww

  • 第46話への応援コメント

    雀魂いいよね。

  • 第56話への応援コメント

    初見は帰れなのだってしぐ◯ういのやつ?

  • 第53話への応援コメント

    僕は悪いデュラハンじゃないよブルブル

  • 第46話への応援コメント

    レイナちゃんよくわからずにお金を全部掛けて儲けるタイプだ

  • 第15話への応援コメント

    仮にもっと固くてもただ単にレイナちゃんが強化されるだけじゃ・・・

  • 第62話への応援コメント

    そうか、新作を書いていたのか…
    他のサイトでは追ってないから知らなかった…
    アトハさん、おかえりなさい!
    新作も読ませていただきますッ!

  • 第62話への応援コメント

    更新ありがとうございます!!

    マネちゃんの有能さが留まるところを知らないw

  • 第62話への応援コメント

    更新感謝
    今年も楽しみです。頑張って下さい

  • 第62話への応援コメント

    久々更新〜(≧▽≦)
    新装備🤔ピンクのナイトドレスとか?(*´▽`*)
    袴でも良いかも🤣

  • 第62話への応援コメント

    更新待ってました!

  • 第62話への応援コメント

    Reina is reighner.
    レイナは支配する。そうですね?

  • 第62話への応援コメント

    お久し振りです!
    更新ありがとうございます!

  • 第62話への応援コメント

    レイナちゃん、やらかしたー!
    と思ったらこの程度ではびくともしないマネージャー、頼もしすぎるw

  • 第62話への応援コメント

    お久しぶりです

  • 第62話への応援コメント

    お帰りなさい!
    うっかり配信系(?)作品では最良の一作だと思っていますので、久しぶりの更新は嬉しいです。
    レイナちゃん無双をもっと見せてほしいです。
    お身体にお気をつけて。

  • 第62話への応援コメント

    久しぶり~

  • 第62話への応援コメント

    久しぶりの更新待ってた~ヽ(^。^)丿

  • 第62話への応援コメント

    レ「食材さん、癒しは義務です(威圧」
    食「アッハイ」
    どう見てもこれ

  • 第62話への応援コメント

    そういえば、日本には袖搦みといって、先端が刺々の棒になった武器があるらしい。

  • 第62話への応援コメント

    はい、癒しを求めています。(圧屈し)←

    お帰りなさい、待ってました!


    再開早々、爆弾投下。
    なのに、慌てない千佳ちゃん。流石です!

  • 第62話への応援コメント

    祝、癒し系逸般人。手加減一発岩……いや、鉄をも砕く
    毒は意外と調味料説。………案外間違いじゃ無いのが人類の真実なのが困り物(苦笑)
    唐辛子達が必死に高めた辛味という殺菌効果のあるスコピル値という数値で表す毒素を、刺激物大好きな人達がこぞって魔改造してドラゴンボールの戦闘力並みにスコピル値を跳ね上げて行く姿は狂気に取り憑かれているとしか……w

  • 第62話への応援コメント

    あー…まだ手を付けてなかったんだけど、作者名チェックしてなかったわ…あなたの作品でしたか。
    今度読んでみます

  • 第62話への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    レイナちゃんの影響力よ……!(笑)

  • 第62話への応援コメント

    更新来た!w

  • 第62話への応援コメント

    更新通知に驚いて飛び付きました!
    久しぶりに笑、、、癒されました!
    ありがとうございます♪

  • 第62話への応援コメント

    更新待ってました!投稿ありがとうございます!

  • 第62話への応援コメント

    祝!
    癒し枠帰還!
    待ってました!

  • 第62話への応援コメント

    更新待ってました!
    お疲れ様です

  • 第50話への応援コメント

    たぶん正しいやり方は吸い込んだ時に魔術とか爆弾とか投げるんだろうな
    塩とかも聞きそう


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    まじウケるwwww一気読みしました(笑)
    それと更新まってまーす!

  • 第2話への応援コメント

    良くないとは思うけども。これは特定したくなるわ…。

  • 第26話への応援コメント

    少女が何歳だか知らないけど語尾に「ッス」って付けると途端にチンピラの下っ端に成り下がるッス

    イメージってすごいな

  • 第61話への応援コメント

    禁断症状が出るので、特効薬の更新をお願いします?

    そろそろ続きをぉー!


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    俺は作者さんを信じるッ!
    そのうち更新してくれることを…ッ!!

    【追記】
    書籍化作業で忙しいのでは?という可能性に気づいた。
    もしそうなら近況ノートにでも連絡を入れといて欲しいぜ、作者さん。

    【また追記】
    10月22日に私の書いたレビューにいいねしてくださっているので、カクヨムには出入りしてる。たぶん。

    【またまた追記】
    更 新 さ れ と る!!!!!

  • 第22話への応援コメント

    すたーの誕生×
    もんすたーの誕生○

  • 第44話への応援コメント

    剛腕さんのレシピ本、出版されたら絶対買うぞい


  • 編集済

    第38話への応援コメント

    英検ニキを泣かせるのは伝統芸みたいなモノだからね、シカタナイネ

    佐々木ィ…長ったらしい演説は要らねえんだよ、ぶん殴るぞゴラァッ゙!!!(豹変)

  • 第37話への応援コメント

    世界崩壊ギルド誕生の瞬間である。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 第61話への応援コメント

    もう更新しなさそうだな。。

  • 第34話《掲示板》への応援コメント

    ただしイケメンは通さないってギルドなのかよwww

  • 第24話への応援コメント

    ――なお、ちょっとしたプチ贅沢はご愛嬌。
    今日の晩ごはんは、コロッケを1つ増やしてしまった。とても美味しい。

    質素すぎる…(´;ω;`)ブワッ

  • 第19話への応援コメント

    >ガッチャンや日本アパッチ族の如く鎧そのものを食う方向に進むとかw

    (^^)

  • 第7話への応援コメント

    >《武闘派消しゴムマジック》

    消しゴムマジックで消してやるのさ、を体現してるの草

  • 第54話への応援コメント

    コミカライズ…嬉しいです。

  • 第50話への応援コメント

    この化粧水、商品化しようぜ!(錯乱)

  • スキルはダンジョン内でのみ効果を発揮する。
    じゃあ、ステータスはどうなんだろ?
    既出ですが…

  • 第61話への応援コメント

    可哀相で可愛、天敵を他人に押し付けようとするおもちくん姑息で可愛

  • 第50話への応援コメント

    さては、無意識に服を魔力でコーティングして溶けないようにしてるな!

  • 第61話への応援コメント

    大丈夫!伯爵位よりもペットの方がリアルでは価値があるから!…多分。

  • 第61話への応援コメント

    おもちくん不憫…

  • 第60話への応援コメント

    お、おもちくーんっ!!笑
    強く生きろ!!!
    そして部下は宿敵のファンになるな!笑

  • 第55話《掲示板》への応援コメント

    そのうちコメントのみじゃなくてキャラとして出して欲しいくらいには英検ニキ好きよw

  • 第61話への応援コメント

    異世界に奪われてるリソースを、捕食者通じて奪還されそう。

  • 第61話への応援コメント

    オモチ君の裏事情知ってると余計おもろくなる(笑)

  • 第61話への応援コメント

    おもち君遂に同僚を売り始める

  • 第61話への応援コメント

    フェニックスは、オモチくんダンジョンの自慢のラスボスなんだろうな。
    知らせないで、隔離階層を作って隔離したらよかったのでは?(WIZであった666階部屋みたいに)

  • 第61話への応援コメント

    安くて汚い小さいネズミやゴキブリだけにして、飽きさせるのが吉かねぇ。

  • 第61話への応援コメント

    ]_・)まぁ、一番いいのは、低コストのモンスターを出現率を下げて配置することなんだろうな………………




    デュラハンマラソンとか、可能にするから、こうなる

    本人が居たら、次は明日まで出ない

    出口と入口が別で常に一方通行

    下り階段と上り階段があって元の場所に戻るには階段を探さないとダメ

    とかのダンジョンだったら、マラソンは出来なかったろうな(゚_゚ )

  • 第61話への応援コメント

    もうフェニックスも倒せるレベルなんだな、そしてフェニックスが倒されたらおもちくんも、終わるのだろうな色々な意味で

  • 第61話への応援コメント

    おもちくんのおかげでお餅食べたくなる
    ^_^🥰🥰🥰🥰

  • 第61話への応援コメント

    哀れおもち君

  • 第61話への応援コメント

    なお、美味しくないと言うより普通は食べようと思わないやつだった場合食べれるようにする研究等で乱獲される模様

  • 第61話への応援コメント

    誰が食ったんだフェニックス…と思ったらオモチ君だったw
    いらん情報を渡すからwww


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    愛してくれて、ありがとう!(血涙)

  • 第59話への応援コメント

    おもちくん、そろそろちゃんとしたのを教えないと、自分も食わされるよ(笑)

  • 第61話への応援コメント

    勘がいい人結構いるんだな〜...


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    本来は恐ろしいモンスターハウスが、いちご食べ放題のビニールハウス程度の扱いw

  • 第61話への応援コメント

    おもちくん、もうごめんなさいしよ?
    レイナちゃんの目的は捕食なんだから何言っても無理だよ・・・

  • 第58話への応援コメント

    おもちくん、前に自分で言ったことを今更に後悔(笑)

  • 第56話への応援コメント

    おもちくん、自分より高ランクのレベルに驚愕?(笑)

  • 第61話への応援コメント

    おもち君……強く生きて……!

  • 第61話への応援コメント

    そういえばおもちくんあちらの体とのリンクってさ・・・
    ダンジョンがなくなったらどーなるんかな?
    一生おもち君のままなのだろうか

  • 第54話への応援コメント

    最高です!!!!

  • 第61話への応援コメント

    おもちくん、とりあえず美味しくない物に変えないと....
    でもあるんだろうかそんなもの...

  • 第53話への応援コメント

    ( >﹏< *)タベナイデー

  • 第51話への応援コメント

    ]_・)次の但し書きには『一般的な食材にのみ、対応しております』と書かれる(笑)

  • 第61話への応援コメント

    おもちくん。
    ここは一発、多少 コストがかかっても 美味しい魔物を美味しくない 魔物に入れ替えてしまうのが一番だと思います。

  • 第61話への応援コメント

    他所への誘導は失敗したか…
    どうする?どうなる?おもちくん!(笑)

  • 第61話への応援コメント

    流石の集合知、的外れみたいでドンピシャなのはおもちくんも内心ドッキドキやろなあw

  • 第61話への応援コメント

    英検ニキ、さっきどこかの配信に居た気がする…
    先っぽってwww(#^.^#)

  • 第61話への応援コメント

    もう諦めよう?
    もう新宿ダンジョンは閉業ですわ


  • 編集済

    第61話への応援コメント

    おもちくん…もう素直に事情話して協力してもらったほうがいいと思うんだ…。
    ダンジョンの仕様を死なない程度にして報酬をある程度美味しくしとけば多分幅広い層に人気なダンジョンになって黒字になるよ…!



    そうしないとご自慢のダンジョンが飼い主のせいで枯渇しちゃうよ?

    それに美味しくないようにしても、それはそれで切れてワンパンされるだけだからなぁ…。

  • 第61話への応援コメント

    何も知らない(ダンジョンマスター側の)仲間に、代々木や千駄ヶ谷やら、新宿にほど近い場所でダンジョンを出店させるのはどうでしょう?
    夏休み等の長期休暇中の遠征より手軽に、電車通学の途中下車的な感じで行ってくれますかね?
    結局そこでもレイナちゃんはお餅君2号をゲットしたり?

  • 第45話《掲示板》への応援コメント

    ]_・)デュラハンは諦めろ、デュラハンは(笑)

  • 第43話-2への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)爪が~

  • 第42話への応援コメント

    遠足気分の佐々木のチームメイト(笑)

  • 第41話への応援コメント

    ]_・)ピーマン………………



    白菜ととうもろこしとさつまいもは居ますか(//▽//)

  • 第61話への応援コメント

    レイナはこうなるべくしてこうなったから…
    よっぽどレイナにとって都合のいいダンジョンが他に見つからない限りは、よそにいかんよやろなぁ

  • 第61話への応援コメント

    おもちくん……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 第39話への応援コメント

    ]_・)あれ、軍曹、有名人?

  • 第61話への応援コメント

    赤字になったらおもち君伯爵から格下げされちゃうのかな?
    おもち男爵とか(泣)

  • 第61話への応援コメント

    食べ放題(料金おもちくん持ち)

  • 第61話への応援コメント

    おもちくんは じつに ばかだな(わら
    つうかお貴族様のくせに観察眼が足りんよ君ぃ

    それと赤字ってのは収支がマイナスってだけだからこれまでの資金プールが尽きないうちは大丈夫やろ
    尽きたら? そら資金ショートで倒産よ

  • 第37話への応援コメント

    修学旅行の行先


    アメリカのダンジョン(笑)

  • 第61話への応援コメント

    これ赤字になった場合のダンジョンでの召喚エネルギーってどっから出てるんだろ?
    向こうの世界からエネルギー取るなら世界崩壊待ったナシな気がするw

  • 第34話《掲示板》への応援コメント

    ]_・)深層なら、中学生や高校生は入れないから、ヘルプはその手前までだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第61話への応援コメント

    おもち君、知らなかったのかな・・・?
    捕食者からは逃げられない・・・・。