応援コメント

第38話」への応援コメント


  • 編集済

    英検ニキを泣かせるのは伝統芸みたいなモノだからね、シカタナイネ

    佐々木ィ…長ったらしい演説は要らねえんだよ、ぶん殴るぞゴラァッ゙!!!(豹変)


  • 編集済

    《英検1級はクソゲー》さんが不憫すぎるw

  • うん、参加メンバー達は誰が今回のメインなのかよく分かってらっしゃる
    と言うか、発起人すらもはや書き換わっていそうな勢いだな。そしてやはり呪術用に利用されそうなサイン……エルダーサインやイエローサインにあやかってニュービーサインとかグリードサインとかにでも名付けるべきか? www

  • 大丈夫!剛腕さん達もブルーマスカット食べれる様になったんだから!(笑)

  • 英検ニキ、新たな扉を開いたか。

  • あ、本当だ。
    英検ニキをノリ叩きしたの、日本人だった。

  • (´;ω;`)ブワッ

  • 英検ニキ強く生きて (´;ω;`)ブワッ

  • 英検ニキ、ついに日本勢からもノリで叩かれるのか……強く生きて!


  • 編集済

    いつもさん付けやちゃん付けを欠かさないレイナちゃんが佐々木は呼び捨てにしてるの草

  • 英検ニキは日英でも英日でもどっちにしても怒られるの可哀想
    でもマネージャーからそろそろ真面目にクラン専属通訳として雇われてもおかしくない位には頑張ってるw

    発起人ではあってもほぼほぼ主導権はダンジョンイーターズに食われてるんだよなぁ

  • ちゅうしんは、オマエじゃ無いんだよなー

  • え、英検ニキは強く生きて(笑)

    実際、ギルド員として勧誘はされてそう・・一部外国人に人気ありそうだし(笑)

  • 深層のモンスもレイナちゃん見ると逃げ出したりして?。

  • なんでって…保護者(常識人)枠
    身の詰まった美味しいカニだといいですね〜。

  • とぉ〜れ とぉ〜れ 
    ぴちぴち人(佐々木)料理ぃ〜♪

  • 全世界からノリで叩かれる英検ニキ強く生きて……

  • 長ったらしい前置きは抜きにしてカニパしようぜカニパ!

  • カニ鍋!カニ鍋!ヾ(□ ̄;(((\( ̄皿 ̄)/))) ̄□)ノ ドケェ!!

  • レイナちゃんだけは英検さんの言うこと信じてるの良いよね。

  • 「おう!では」
    ゾロゾロゾロ……………

    ・・・無視される佐々木

    って展開も面白いんだけどなぁ。
    佐々木に見せ場を作りたく無いものです。

  • もう英検ニキも不便すぎるからギルドに誘ったげて


  • 編集済

    英検ニキ 逆翻訳でも 報われず かわいそ過ぎる おもろいからいい

    「っっっっっしゃぁあああああああ!」
    「やったぞ! ついに討伐した!」
    「金だぁあああああ!」
    「よし、じゃ持って帰って———」
    「それじゃあ皆さ〜ん!お楽しみの蟹鍋ですよ〜! ぐへへ、カニカニ〜そこそこには力あった分美味しいよね! じゅるりどばどば 楽しみだな〜」
    「「「「「「え?」」」」」」

  • 英検ニキ、逆翻訳でも同じことされてる…

    不適な笑み
    →不敵な笑み

  • 触媒で、食材になるとか?
    ってことは可食部が増えるとか
    無毒化するとか、殻が茹でたら柔らかくなるとか。

  • どうでも良い演説なんてぶっちして単独先行でカニ鍋にまっしぐらだ!

  • こんなところに普通の女の子がいるとは思わんかったが探索者だったのか
    どういう戦闘スタイルなのやら

  • 楽しく読ませていただいております。更新感謝します。

    作中省かれていましたが、剛腕ニキたちと佐々木との合流は、なかなか気まずいものがありそうですね。

    それと読んでいてふと気になったのは、今回の深層攻略の参加基準はなんだろうと思った次第です。レベルなのか。上層攻略済みのメンバーなのか(ミライと剛腕ニキたちは攻略済み?)。それとも佐々木の独断的判断か。

    独断だとダンジョン庁黙っていないような?それとも丸め込まれている可能性もあるか。

    いずれにしても、今後の展開、キャラ同士の絡みが楽しみです。

  • どうせだからエビも探そうぜ

  • なにが「ふむ、」だ佐々木!!

  • これからも、楽しく読ませていただきます。

  • サインを持っているとモンスターハウスの罠を踏み抜いても相手が逃げていくぞ

  • カニ鍋 カニ鍋!


  • 編集済

    レイナちゃんのサイン使用の呪術道具、
    魔(モンス)除けかな?

  • 佐々木って炎上繰り返す日本にいらない議員みたい。更新ありがとうございます

  • レイナちゃんのサイン・・・・・呪術触媒に・・・・・呪われる?(;・∀・)

    『えっ?呪いですか?気付きませんでした!』(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    『むっ!手強い!』ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    『弱いアンデット程呪うんですよねぇ〜、私に効かないのに!(笑)』♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    『呪い使うの、レイスとボーンドラゴンのはず!弱い訳無い!』(´゚д゚`)
    『オーラ纏って叩けば一撃で終わりますよ?』(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    『アンデットに物理攻撃効かない!』✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
    『効きますって〜、ちょっと気合い入れたら簡単ですよ?』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    『じ・・・・・常識が通用してない・・・・・』_| ̄|○ il||li

    _(┐「ε:)_

  • 予想通りレイナちゃんのサインは武器に!
    特級呪物製作者としても名を上げるのか?

  • 英検さんが、かわいそかわいい……

  • 佐々木が一番場違いなんじゃないだろうかw

  • 英検ニキ、其処はレイナちゃんとかミライちゃん居るだろって返さないのかい

  • 佐々木の演説なんて誰が聞きたいんだよ
    レイナちゃんに演説やってほしいわ!

    男っていうのはな、女性に鼓舞されるとよりやる気を出すんだよw

  • レイナちゃんのサイン……持ってるだけで、可食部の有る魔物がUターンして帰りそう。🤣🤣🤣

  • 英検一級ニキ強く生きて

  • 英検さん、日本語訳してもノルマ達成する…

  • 佐々木偉そうだなw