応援コメント

第37話」への応援コメント

  • 世界崩壊ギルド誕生の瞬間である。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 修学旅行の行先


    アメリカのダンジョン(笑)

  • 海外に進出❌
    海外に食い道楽に向かう⭕️

    単に未知なる食への探究を行うだけで、基本は地元の活動がメイン。大体海外に行こうにも言葉や文化の壁が有るからなぁ……よほど優秀なバックアップがない限り、そこら辺に阻まれる事になるw

  • 確かに中国のダンジョンには珍味が有りそう…(笑)

  • 英国「我が国ではモンスターを使った独創的な料理が複数確認されています!」

    モンスター(魔物よ)ハウス(住処に戻れ)

  • 海外のモンスター『日本から業務連絡?モンスターハウスに幼女が来たら逃げろ???』

  • ダンジョン&モンスターズ『来ないでっ!?(嗚咽)』

  • 英検ニキ認知されてる!

  • 英検ニキがようやく報われた瞬間だった

  • 英検ニキ報われてるの嬉しい

  • アラームのトラップがアラームになっている!?

    逃げて~


  • 編集済

    英検ニキぐう有能

  • 英検ニキに即トスとかめっちゃ頼られてるw
    英検ニキナイス👍

  • 英検ニキよかったね。

  • 更新お疲れ様です!

    祝、英検ニキの待遇が改善された日。


  • 編集済

    アメリカに行くなら通訳必須ですね。
    英検ニキの出番が来る?


  • 編集済

    英検ニキの流れが悪ノリもあったこと判明。
    ノルマやねぇ。
    実家のような安心感。

  • フランスと中国ではモンスター食は浸透してるのか…?

  • ——アメリカ
    魔物A「今度学生が修学旅行でこっち来るってよ!」
    魔物B「ははは! そいつら全員食ってやろうぜ!」
    ———数ヶ月後
    魔物A「いやだいやだいやだ」
    魔物B「食べられたくない食べられたくない」
    魔物A「殺されたくない殺されたくない」
    魔物B「助けて、誰か助けて!」

  • あれ?
    女版ト○コ始まる?

  • 英検さんはそろそろ報われるべき


    具体的にはダンジョンイーターズの専属通訳辺りで

  • ついにモンスターハウスでモンスターに逃げられるようになったか

  • 調理器具に努力してる所・・廃棄物や、出所不明の汚染水をダンジョンに棄ててたりしないだろうな。

    ダンジョン「ここで共生は無理です」
    ブワッ(´ノω;`)
    モンスター「汚物で潰れる」(食材)
    チーん・・・。

  • モンスターの種類以外は調理法も重要と思うぞ?(白目)

  • 英検ニキ加入希望

  • 英検ニキにはぜひともギルドの裏方役としてメンバー入りを果たして欲しい

  • 英検ニキも通訳として人外化への道を歩み始めるのか・・・・

  • 旅行先の飯がうまいのは重要よなぁ
    (*´ω`*)(遠い目)

  • ダンジョンに生息?出現?するモンスターって地域差あるんかな
    特定の国にしか出ないようなモンスターいたら漏れなく食べに行きそうやw

  • 英検ニキ普通に有能だからアメリカに連れてったら役立つこと間違いなし

  • モンスターアラートが正しい意味でモンスター(にとっての)アラートになっとるやないけw
    見かけた1匹はちゃんと原因を確認に来た決死隊wなんだろうなぁ。

  • レイナ、世界食べ歩き(ダンジョンモンスター狩り)の旅!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ✦

    _(┐「ε:)_

  • これはまた千佳ちゃんに怒られる案件ですよ

  • 英検ニキは通訳スタッフとして参加だね。
    じゃあまずマスカットを()

  • そしてレイナちゃんがアタックしたダンジョンから、あらゆるモンスターが姿を消したのであった…

  • 最高👍

  • 修学の旅では無くて、食学旅行!

  • 未知の食を探求する、という修学旅行w

    ところで以前レイナちゃん『毒耐性あればここ突っ切ってショートカット出来ます』とか言ってたけど
    イーグルさんはじめ最前線特攻メンバーはこの準備期間2週間ブルーマスカット他もりもり食べてんのかしら?w

  • そーいやレイナちゃんってまだ学生だったなww
    時々そのことを忘れそうになる
    英検ニキはイキロ

  • 英検ニキ・・・そこにマスカットがあるじゃろ?

  • 英検1級ニキ救われたのか?

  • さて、美味しそうなエビモンスターの
    居るダンジョンはどこの国かな?

  • このままいくとモンスターハウスの意味が変わりそう

  • そのうちレイナちゃんダンジョン入りしただけでモンスター側が警報ならしそう…避難的な意味で(笑)

  • 中国か~。中華料理では色々な調理法やら保存法があるから行ったら満漢全席狙えるか?

  • 英検ニキの扱いそろそろ改善してもろてw

  • 英検ニキの流れ悪ノリって向こうの人も自覚あったんだなw

  • アメリカダンジョン「」