応援コメント

第34話《掲示板》」への応援コメント

  • ただしイケメンは通さないってギルドなのかよwww

  • ]_・)深層なら、中学生や高校生は入れないから、ヘルプはその手前までだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • …あれ?レイナちゃんってヘルプ入れましたっけ?
    最深層はレイナちゃん締め出しを行ったので入れないのでは?
    一時的に鷲加入して侵入許可を得るとかそんな裏技があるのかな?
    まぁ元々鷲に入れたい、レイナちゃんに出し抜かれたくないって思惑からの横紙破り法案だから、そこら辺の抜け道はありそうだけど……

  • レイナちゃんの能力は、人類も対象なのかな?

    佐々木氏丸齧りルート。

  • アルファポリスで一気読みして、こっちの方で何話か先行してないかなーと覗きに来てみた次第。

  • もしも、ギルドを立ち上げたら無理矢理にでもマネージャーさんに剛腕さん達も引き抜かれるだろうなあ、彼等の意思は無視しても。


    ( ´~`) その時歴史は動いた、

  • 間違いなく配信されるから鷲は終わるなw

  • そしてその功績は鷲に持ってかれると


  • 編集済

    レイナちゃんがまずは偵察がてら突撃して後から着いてくる。追い付いた頃には階層ボスをムシャムシャしてる予感。

  • ドンっ! ドンっ! あやべ佐々木さん⚪︎しちゃった………魔物と毒で調理すれば美味しくなるかな?

  • 何故かボコボコにされるフロアボスが幻視出来ますね

  • 放置佐々木!みんなもやってみてね!

  • 鷲にとってはこれ以上ない煽りでは…?
    自分たちがフラレて、大人気なく権力使ってハメようとして失敗して破れかぶれに無茶な進軍しようとしたら「心配だから援護しますね!」って…w

    レイナちゃん深層入れるのかな?

  • 鷲がレイナちゃんに食べられる〜

  • 未成年の深層禁止はどうなるのでしょう?

  • >706: 名無しの食材
    >佐々木にもう理性は残ってないんや・・・
    理性は無いがプライドはある!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)
    知性は無いが欲望はある!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
    それが佐々木クオリティー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    鷲メンがレイナに助けられ、佐々木のみ深層放置、とか?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 鷲の最後の輝きか(炎上)

  • 受ける条件は配信OKにしておかないとなw

  • 鷲の中心メンバーを鷲の心中メンバーと空目した

  • >>734 それな

  • >>734
    そういう未来しか見えない

  • 佐々木が足引っ張る未来が...。

  • モンス爆裂四散して収入がなしとかしそう(笑)

  • そもそもツルハシ無しで◎ル△ーガできる時点で割りと攻略自体は楽なんだと思うよ?むーしゃむーしゃがメインだから攻略は視野に入ってないだけで

  • >>734 ありえるw