応援コメント

第50話」への応援コメント

  • たぶん正しいやり方は吸い込んだ時に魔術とか爆弾とか投げるんだろうな
    塩とかも聞きそう

  • この化粧水、商品化しようぜ!(錯乱)

  • さては、無意識に服を魔力でコーティングして溶けないようにしてるな!

  • …服、と言うか装備は大丈夫だったのだろうか?
    多分マトモな装備だと一巻の終わりな気がするんだけど…その場合はファンタジー系のお約束の一つ「衣服だけが溶かしちゃうスライム」みたいな絵面になるはずだったのに…w

  • クラゲオーラを纏ったら、某ピンクの悪魔の如く、モンスターを吸い込み踊り食いが出来るのでは。

  • ドクターフィッシュかな…?

  • くっ…服が溶けるラッキースケベは無しか…(笑)

  • 服は?

  • レイナちゃんはともかく装備は耐えられたのだろうか

  • (自ら弱点を晒すようなことをするなんて……)
    (このクラゲさん、何がしたかったんだろう?)

    消化したかったんだよ!!
    本来なら物理無効&即死持ちのどチートなのにこの扱いwww

  • レイナちゃんのパンチ、デスクラブとキラークラブ、片方誤記?っと思ったけどレイナちゃんなら両方食っててもおかしくはなかったですねw

  • モンハンのクラゲ型古龍もびっくり。潔く食べられないレイナちゃん。

  • 今更思ったのだが、配信の海外ニキのコメが日本語に翻訳されるなら、逆も可能では?(ーー;)
    つまり、海外ニキは日本語コメを本当は読めてて知ってる上で・・・・・(・・;)
    英検ニキ、が、ガンバッ!強く生きろ!(;´∀`)

    _(┐「ε:)_

  • 姑息=その場凌ぎ

  • 英検ニキの配信も何気にバズるんじゃないだろうか…海外ニキのツッコミが激しい配信になりそうだけどw
     クラゲ、美味しいよね。
    オイラも食べたい(´¬`)

  • 角質を溶かした・・・一応初ダメージでは?

  • スケルトン用の美肌洗浄液にしか使えなさそうなモンスターだな
    クラゲってほぼ水分だからいか素麺的な感じにしても旨味が無さそうってか春雨的な扱いにならんかね?


  • 編集済

    ウ=ス異本なら服だけ溶けるやつ

    しかし肌の古い角質だけ溶かすとはやりおる

  • 骨まで溶かす消化液が美肌の湯にしかなってない……装備は大丈夫なのでしょうか?


  • 編集済

    レイナちゃんなら、包丁、皿、醤油を持って、内部から新鮮な刺身踊り食いとか出来そうである。

  • 「先手必勝。いきます!」が「先手必勝。いただきます!」に見えて仕方ない。

  • ご飯の時間‼️

  • ある確信があった。

     このクラゲ、間違いなく美味しいと思う。
    ↑様子見した結果がこれかよwww