応援コメント

第59話」への応援コメント

  • おもちくん、そろそろちゃんとしたのを教えないと、自分も食わされるよ(笑)

  • ってか、デュラハンは死んでないけどリポップしたの?

  • 胃薬(ブルーマスカット)

  • 現実の毒キノコの一部は、毒の成分が旨み成分と似た構造をしてるので、食べたら旨いだろう言われてる物が・・・

    レイナちゃんなら食べて食レポ出来そう。

  • おもちくん、自分が紹介した食べ物ぐらいたべよう…?(ニッコリ)

  • この調子でダンジョン版の『⚪︎しんぼ』を目指して欲しい

  • 今回も面白かったー(><)

  • おもち君自身が食べられる際に初めて知る、実は、おもち君自身が最強の毒だった!!とかいうのはないですね(汗)
    食われる前提ごめんなさい。

  • おもちくんさぁ

    おすすめしてわざわざつくってうくれたんだからちゃんと一緒に食べようね…?

  • おもちくん、食べないと食べられる2択を責められる!(´゚д゚`)
    毒耐性を完遂するのが先か?毒殺されるのが先か?(;一_一)
    おもちくんの闘いが、今始まる!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

  • 早くおもちは痛い目みてほしいかな

  • おもち君も毒耐性道場通わなきゃね(ニッコリ)

  • おもちくん宛に大量の胃薬とエリクサーが届きそうな配信ですねw

  • 最後の晩餐にふさわしい料理 w
    【自殺志願者のため、最後に美味しい料理を】というモットーでレストランを経営しましょう w

  • 耐性MAXじゃないとダメな料理とかやばいですね。

  • 迷宮レストラン開店
    保健所『毒が検出されましたので営業停止です。』

  • 注文は「きのこ炒めセット。毒、瘴気マシマシで!」もしくは「カニ雑炊を5毒、3瘴でお願いします」とかになるのか?
    10毒、10瘴を完食したら店の壁に名前が掲示される(笑

  • まさかのミライちゃん臨死体験で三途の川を見る!おもちくんもいつ食べられるか……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 調理前にテーブルに乗せられて食べられちゃうかと思って叫ぶおもちくん、めちゃくちゃ笑いました。

  • レストラン開いても毒耐性のレベル毎に出せる料理の限界設定しないとw

  • 弟子の毒耐性貫通するレベルだからおもち君程度では即死やろうて
    んでレストランのお冷やはエリクサーですねわかりますん


  • 編集済

    多分、おもち君レベルでも死んじゃうレベルの猛毒を提示してるのにレイナちゃんが平然と食べてるだけだと思うんだw
    いくらなんでもさすがにブルーマスカットぐらいは行けるやろ!(根拠のない自信)

  • お餅君の元の姿を忘れそうになるwww
    弟子ちゃんも順調に人間卒業しつつあるし、めでたいめでたい

  • あれ?おもちくんが毒耐性が無いという事はデュラハンって鎧の隙間から流し込めば毒攻撃が効く?

  • オモチ君の運命や如何に!

  • (普通に使っていれば)壊れないです!

  • もしかして、おもちくんは毒耐性スキル持ってないのでしょうか?