応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 剛腕さんのレシピ本、出版されたら絶対買うぞい

  • おかしいな、人類最前線の……グランピングってどうなんだろう?(笑)

  • 毎日深層クッキングは草

  • 剛腕料理人が爆誕してる。

  • 個性の競演とお約束と鉄板ネタが、

    あっはっはっはで纏まる世界観が素晴らしい!


  • 編集済

    ダンジョンとモンスターが食い尽くされた後は、人類の番ですねわかります。

  • ゆきのん……こっちにおいでよ!(キラキラと輝く笑顔、毒鍋を片手に)

  • ゆきのんが毒杯仰ぐ日も近い

  • 清楚とはいったい・・

  • 強すぎワロタw

  • あっはっはっはっはー。現地直送新鮮豊富な食材は美味しすぎるー。


    今回の出来事を機会に、冒険者には猛毒完全耐性が必須になるのであった。

  • 瘴気まみれの鋏は焼きカニにして頂いたのかな?レイナちゃん以外だとまだ瘴気まみれの鍋は無理だと思う。


  • 編集済

    もはや毒耐性無ければ上位冒険者を名乗れない世界
    ゆきのんも徐々に慣らしていけばへーきへーき

  • 実際毒キノコで有名なベニテングタケのもつ毒の一つであるイボテン酸はうま味調味料の主成分であるグルタミン酸の10倍のうま味成分があるそうなので「毒は美味しい」発言もそこまで間違ってないという…フグも毒あるけど美味しいしね!

  • 佐々木氏毒気抜かれる(笑)

  • 「ゆきのんが飲む深層のコーヒーは苦い」

  • >毒食材
    両方じゃない?
    とりあえずこれからの上位冒険者は毒耐性取得がスタンダードになるな!(白目)

  • なぁに、毎日深層でパワーレベリングすれば直ぐに慣れるさw

  • 1番最初に手に入れるべきは『毒耐性』か。


  • 編集済

    【朗報】剛腕ニキ、イーターズ専属料理人にステップアップ
    【悲報】佐々木、折角の料理食べられず【毒耐性は必須】

  • 英検ニキ採用してあげて!!

  • もはや毒が調味料かなにかに見えてきたぞ

  • ゆきのんも每日深層決定草

    毒耐性は大丈夫なのか……?

  • 今回の毒食材は蟹?
    特にハサミは瘴気の沼に沈んで毒っ気マシマシ、それを煮込んだスープも込みで下手すると鍋全体が毒鍋っつーか闇鍋っつーか

  • つか佐々木氏、毒耐性無しでよくここまでついて来られたな
    途中絶対毒ダメージ入ってただろww

  • レイナが行くなら行くって言った人達は毒耐性完備なんだなw

  • 今回の鍋の毒食材はカニ?野菜?

    前(オークキング&キノコ)はキノコが毒って書いてたけど…

  • 英語ニキ好きかもしれない...

  • 無事カニ鍋が食べられたようでなによりです。
    佐々木っちは何しに来たん?