応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 遠足気分の佐々木のチームメイト(笑)

  • ……なんか気が付いたら敵対者だった連中がすっかり意気消沈している世界線
    安定の食道楽だなぁ(目が逝ってる)

  • わからされるオッサン。

  • 勝手に複数形にするなw喧嘩売ったのはお前だけや佐々木www

  • 敵認定される前に気づけてよかったですねササミじゃなくて佐々木さん。

  • 鷲ガラスープ!美味しそう!

  • ようやく気付かれましたか佐々木さんよ~~

    鍋、蟹鍋なら何が必要だろう?
    野菜もだけど豆腐とかダシとかかな?(現実逃避)

  • 怪物と化したのは素材納品で稼げない所為で現地消費するようにシフトさせたのが最大の原因

    つまり佐々木お前が生み出した(≧∇≦)b

  • …そういえば10年20年ほど前に読んだラノベに『マッドサイエンティストがアクティブに改造した“白菜”』を狩るシーンがあったな
    狩る側の人cv大塚明夫さんなのでどっかでアニメ化されないかしら?w

  • 主人公が居る事によってモンスターハウスの安全性が確保されていくわけですね!

  • レイナちゃんが住み着いたらモンスターはスタンピード出来ないねぇ(ネットリ)
    食べれるモンスターは胃袋へ、食べれないモンスターは消されるし。

  • もはやダンジョンが逃げだすまである((

  • ようやく気がついたか

    自分が ナ ニ に喧嘩売っていたのかを

  • 狙われたダンジョンは災難やなぁ
    作っても作っても全部食べられてしまうし。

    そのうダンジョンが逃げ出しそう……

  • その時、ダンジョンの全モンスは泣いた。

  • やっと誰に喧嘩売ったのかわかったのか佐々木は

  • 手頃なサイズになった野菜はドロップアイテムじゃなくて、野菜モンスターの本体みたいな扱いなんですかね?
    アイテムなら食べても能力を得られないかもしれないし。

  • ピーマンのオーラをまとって料理するレイナちゃん楽しみ

  • "( ゚∀゚)/あっはっはっはっは!"

  • 栄養が! 野菜が! 食べ物が! 匂いは覚えたぞってwwww

  • ダンジョン・イーグルスまるごとダンジョンイーターズに食われる勢いw

  • 〜ストーリー抜粋【順不同】〜
    「もう匂いは覚えました! 絶対に逃しません!!」
    「決めました! 私、深層に住みます!」
    何より彩音レイナの傍が、一番安全そうという事実。
    "( ゚∀゚)/あっはっはっはっは!"
    "( ゚∀゚)/あっはっはっはっは!"
    "( ゚∀゚)/あっはっはっはっは!"
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    レイナ(捕食者)に匂いを覚えられたら最後、深層に永住が決まる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    佐々木よ永遠に・・・・・(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    _(┐「ε:)_

  • 白菜はいねーがー

  • ダンジョンはモンスさんたちのためにトラップ撤去してあげないと...

  • 鮮度抜群、産地直送で売れそうだな文字通りの意味で

  • モンスターの絵面想像したらそこそこホラーじゃね?w

    佐々木は気が付くのが遅いよ。

  • >「もう匂いは覚えました! 絶対に逃しません!!」


    食べ物に好き嫌いが無くて素晴らしい!
    そしてピーマンモンスターは鍋より焼いた方が美味しそうだなぁ。

    ( ´∀`) 実食が楽しみです。

  • ( ゚∀゚)/あっはっはっはっは!

  • キノコにナスにピーマンか、これはむしろ鍋よりBBQ方式で焼きにした方が良いのでは?
    カニの甲羅にカニ味噌や身を解して醤油を回しかけて網の上で焼いて、ベジタブルトリオも焼いた後タレ代わりにそれを付けながら食べる…

  • レイナちゃん香水は冒険者にも大きなお友達にも大人気に鳴るに違いない

  • そのうち深層一帯にレイナちゃんのブロマイドが貼られるゾw

    ・・・魔物文字で
    「このモノと出会ったもの、全力で逃げきれ。
     無理なら・・・すべての希望を捨てよ」
    と書かれて。

  • レイナちゃんが住み始めたら深層のモンスター別の階に逃げそうだな

  • "( ゚∀゚)/あっはっはっはっは!"

  • ダンジョン「モンスターを生み出しても生み出しても食われる・・・」

  • 地獄のベジタブルトリオw

  • イキり散らしてた佐々木君、糞雑魚ナメクジメンタルに変貌してて草生えるwww

  • まだ最深層があるのなら、本気の7割出させた深層モンスターが凄い…気がする?

  • 野菜は取れたから肉か魚介かw


  • 編集済

    モンスターハウスのモンスターが、逃亡を選択するって………レイナちゃん、ヤバい奴認定されたんだ。🤣🌱‬🌱‬🌱‬🤣

    しかも……深層に住む発言まで飛び出すし。(白目)

    深層モンスターの皆様……『勘弁して下さい😭😭😭』

  • 佐々木の背中がwww

  • 喧嘩売る相手は選ぼうw

  • そのウチにモンスターハウスの罠が逃げ出すんじゃね?
    コレが捕食者の貫禄と言うものか(笑)