読み手の皆さま『盗まれる』準備はできていますか?

読み手の皆さま『盗まれる』準備はできていますか?
読めばきっとあなたも心を盗まれること間違いなし!

私に和風ファンタジーの素晴らしさを教えてくれた作品です!
天地人それぞれの世界観の表現力・描写が素晴らしく想像が掻き立てられる文章なのはもちろん、なにより引き込まれるのは、イチとかさねの掛け合いの素晴らしさ…!活き活きとした2人がいつも楽しませてくれます。

イチとかさねに心を盗まれて今では更新待ちの日々…
まだ完結前なので多くは語らず、完結したらまたレビュー更新させていただければいいなと思っています。

【以下ちょっとネタバレ注意です】





これは個人的願望ですが、いつか、天帝花嫁編で言っていた、イチのドジョウ踊りをかさねの前で披露する話が見られるといいなと思っています!

その他のおすすめレビュー

mentosuさんの他のおすすめレビュー40