かなり面白いですね

  • ★★★ Excellent!!!

途中から作品の味がぐんぐん加速して、100話を越えたあたりからは、自分のなかの更新期待ランキングがtop3に入りました。

ゲームでは種族を人間やヒューマンばかり選択してきた自分ですが、意外とヴァンパイア系最強?と認識を改めましたよ。いや、剣だけでなく槍も良いですね、奥が深い。鎖も良いですね。某アニメのクラ○カを思い出します。

人間×剣と魔法が主流の中で、ヴァンパイア系×槍と鎖で魅力が溢れています。ちょいエロもナイスです(笑)。

1話に1つ以上ある誤字が気になりますが、途中からわざと書いてるように感じてきてスルーするようにしました。その方が以外と気楽で良いです。