えっ!連載終わりですか。。。

ふむふむ、今から何が始まるのかな?と思ってたら最後でした。まだ続くんですよね、きっと。(10話まで読了)

甘めのレビューってリクエストしてある!

用意周到ですね。。。(笑)。

実は気になったことがあります。東大生ってこんな感じじゃないですね。(東大の人だったらすいません)

いちいち、東大生って、東大の教授って、こんな感じじゃねー!と思ったので、別の大学の方がリアリティ出ると思いますよ。せっかく面白いのにもったいない。

東大の教授って、ぞっとするほど頭いいから。生徒も、こんなに懇切丁寧に会話しない、わかりやすく噛み砕かない、もっとストレートに”答え”を直球で答え合う感じです。(自分は東大生じゃないですよ!)とてもにこやかで穏やか、でも、頭の良さは隠せないので、人にも寄りますが、とにかく凡人の中に埋没しても、その特徴が出ます。全員東大卒ならば、もっと会話展開が。。。凄いことになります。

でも、それ以外はとても面白かったです。続き期待しています。