賞金稼ぎが活躍する、アダルティーな魅力のSF小説

 既存作品の例えで申し訳ないですが、COBRAのようなスタイリッシュな作品を好むかたにはピンとくるものがあるでしょう。
 まず目を引くのが描写の丁寧さ。今どんな場所でなにをしているのか丁寧に描写され、その上で登場人物同士のアダルトなやり取りにはいぶし銀のかっこよさを感じられました。

 まだ序盤で語られない部分も多いかと思いますが、主人公たちは賞金稼ぎとして生活をするためだけに動いているのか、大きな目的があるのか、少し気になりますね。設定部分でも広がりそうな小説ですので、今後も楽しみにしたいと思っております。

 なお、アダルトの意味には男女の大人のやり取りも含まれるので、問題のないかただけ読んでくださいね。