応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白い、頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 269話「石と少女」への応援コメント

    >さて、石の調査って言っても何すればいいんだろ・・・・・・

     石の仮面を作ってみるとか?(汗)
     「おれは人間をやめるぞ!レンシアーーッ!!」
     魔女だからすでに人間じゃなかったね?(笑)

  • メスガキだと思ったらただのメスだった

  • 00001話「現在は過去」への応援コメント

    波乱万丈すぎて草

  • 14話「決闘」への応援コメント

    フィーがお姉ちゃんしてる

  • 10話「就職先は」への応援コメント

    バカめ、グリンド。愚かなり…。

  • ん?フィーちゃん…?
    もしかして赤さん言語マスター?

  • 26話「突入」への応援コメント

    脱衣トラップ……紅地〇で見たな……

  • うん、胃が馬車の揺れでシェイクされて・・・ですね?。ナムナム・・・

    作者からの返信

    異世界転生で現地の人に絶賛されるヤツですね。



    おっと、そっちはリバーシでした。

  • >あのテーブルの金はアリスが買っても負けても
     あのテーブルの金はアリスが勝っても負けても
    でしょうか?。

    作者からの返信

    後者が正しいです。
    誤字ですので修正致します。
    ご指摘、ありがとうございました。

  • まぁ赤子の面倒を見れない子に子守を任せてデートっぽい仕事してた親のせいだなぁ…
    それはともかく、続きを楽しませてもらいます。

    作者からの返信

    フィーが大人しい子なので、そこまで無茶はしないと思ってしまったようです。

    先は長いですが、楽しんで頂ければ幸いです。

  • 263話「さくせん」への応援コメント

    売り文句が酷いw

    作者からの返信

    みんなのトラウマw

  • 99話「図書館の幽霊」への応援コメント

    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。

  • 98話「学校の七不思議」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    アリスさん優しい〜
    作者さん、明けましておめでとうございます〜

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。
    今年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いいたします。

  • こっちの更新もお疲れ様です!
    ”魔法使い(DT)”だ(笑)
    まぁ、アリスさんのモテ期はこれからですねwww

    作者からの返信

    モテ期が来てもDTはもう捨てられないんですけどね・・・・・・

  • 更新お疲れ様です!
    面白いダンジョンでした〜

    作者からの返信

    これからも色々なダンジョンが出てきます(多分)のでお楽しみください。

  • 95話「勇気の一歩」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    今回も中々面白いです〜

    作者からの返信

    次回更新もよろしくお願いします

  • 94話「のまれるな」への応援コメント

    今回の投稿もお疲れ様です!
    大惨事に成らなかったのは残念でしたねwww せめて口でのキスをさせたかったなぁ〜
    やっぱり何回を読み返しても、この一話はとてもとても可愛くて萌えるて癒やされていますね!!リーフさん、超魅力的て素敵です〜
    絶対に又リーフさんにお酒を飲ませてやるぜ!(笑)

    作者からの返信

    リーフは普段抑圧されているので、その分ぶっ壊れております。
    ギャップがあるとやはり可愛いですね。
    お口はまたの機会ということで・・・・・・w

  • 今週の更新、お疲れ様です!

    作者からの返信

    いつも有難うございます。

  • 92話「押し売り」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    アリスさんとフラムさんも可愛いね!
    堂々としているフラムさんを見れる日が来るかなぁ?

    作者からの返信

    いつかそんな日が来る・・・・・・と思いたいですw
    でも根は変わらなさそうw

  • 91話「デビュー」への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    またアリスさんなのねw
    人の居ない時間に男の人の方へお風呂――うん、すぐに女の子の生活に戻すべきですw
    リーフさん、もはや立派なお姉さんです~

    作者からの返信

    リーフはお姉さんというかもうお母さんかもw
    他にしっかりした人が居ないからね、仕方ないね。

  • 90話「女の子になる」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    罰はないのは驚きでした。まさかの原因ですwww

    作者からの返信

    ぶっちゃけノリで作られた仕来たりなので・・・・・・w

  • 89話「トレイン」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    またヴォルフか!(笑)
    幼女だらけの集団にトレインする何て、どんだけクズだ。。。
    男の娘達、以外にカワイイ~

    作者からの返信

    誰しも自分の身がかわいいものですから・・・・・・。
    囮にはちょうど良いと思ったのでしょうw

    男の娘だと性別が変わっちゃいますw
    あくまでも男装女子ですw

  • 88話「暴露」への応援コメント

    投稿お疲れ様です!
    あれだけビビりまくりかなのに、女の子がバレたらどうなるかも解らないかよw

    作者からの返信

    形骸化してしまっている仕来たりなので、意味は分からないけどとりあえずやらされてる感じですw

  • 87話「男児たるもの」への応援コメント

    投稿、お疲れ様です!

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます!

  • 86.5話「しきたり」への応援コメント

    更新、お疲れ様です!
    そう言えば、新キャラの出番だったなぁ
    男装の少女は燃えなくもないけれど、男装少女を量産化するのは変な感じです?(悪いではないが、ちょっと奇妙です?)

    作者からの返信

    貴族の箱入り娘を男だらけのところへ放り込んでしまうと、速攻で心が折れてしまいそうなのでw
    四人で慰めあいながら何とか頑張っております。

  • 86話「代行」への応援コメント

    更新、お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 85.5話「姉妹」への応援コメント

    お疲れ様です!
    リーフさんも遂に強くなったね!おめでとう!
    姉妹三人も本当に仲良しくて、中々癒やされています〜

    作者からの返信

    あとは本人次第と言ったところですが、きっと乗り越えてくれるでしょう。
    百合までは行かないほのぼのした仲も良いものです。

  • 85話「マッポ」への応援コメント

    今週もお疲れ様です!
    折角な「聖女様」キャラなのに、転生者の内在のせいで聖女イメージが壊れる。。。残念です(笑)

    作者からの返信

    向こうの住人には知られてないのでセーフ・・・・・・セーフじゃない?w

  • 84話「サラサの苦悩」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    サラサさん、攻めるのは積極ですねwww  デレのサラサさんも意外に優しくて可愛いです~
    ちなみに、サーニャさんは使い魔という事はちゃんと覚えているが、サーニャさんの性格が未だ幼いし、家事も出来ないぽい、いつも逆に世話をされている感じです。そんなの、メイド服を着ているところで、可愛いですけど、メイド系ヒロインとは言えない!!(笑)

    作者からの返信

    ソフィアにお仕置きされた分をアリスで発散、といった感じですw
    今回は少し自暴自棄気味でしたがw

    サーニャはお世話され系メイドです!w
    でも外に出た時なんかは、狩りをして肉のお世話だけはしてくれますよw


  • 編集済

    83話「団員たちの日常」への応援コメント

    お疲れ様です!
    やっぱレッドは一番強いじゃなきゃねw(本番に弱いけど)
    リタさんとリコさんも久し振りです!
    ソフィアさん、折角な大人美人の部下キャラなのに、アリスさんの傍に付いている専属メイドに成れなかったのはちょっと残念けどw

    作者からの返信

    命のやり取りを行っている魔物との戦闘がある意味”本番”という気がしなくもないですがw

    忘れられているかもしれませんが、アリスの専属メイドというより使い魔はサーニャなので・・・・・・。
    今ではすっかりパーティの一員になっていますがw

  • 82話「ミアとデート」への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    冒険者達、テンプレと違いて、賢いなぁwww
    ミアさんのデート、”ちゅー”だけじゃ済まなくなった話を見たいです!期待していますwww

    作者からの返信

    勉強はどうあれ、賢くないと生き残れないのが冒険者です。
    アリスは目立つ上に、絡んだ冒険者が何人もボコられているので、そんな情報も知らないようでは、この先冒険者として心配という先輩の優しい指導が入っております。

    ”ちゅー”だけじゃ済まなくなるのはまだまだ先ですが、ちゃんと予定はありますw


  • 編集済

    作者さん、今週分の投稿も、ありがとうございます!
    こういう少し本格的なエロいシーンは本当に凄く久し振りだなぁ!私個人的な感覚では、8.5話のリーフさんの「お湯に流す」から以来ですね!
    今話は超興奮しました!!百合シーンは遠慮なく愉しくご馳走させて頂きます~www
    そう言えば、アリスさん本人出番の百合エロいシーンが未だに無いね(チラ)
    それから、普通部分(エロくない)の感想について、やはりソフィアさんの家族が死んだみたいのはちょっと悲しいね。
    後、ラムスは本当に悪い人らしいが、何故娘のサラサさんはまともな良い人らしい?そしてサラサさんは良い人らしいが、何故悪い父を止めようとしないみたいですか?そしてソフィアさんは何故嫌いのラムスの娘であるサラサさんを嫌わないですか?
    では、次回を期待しています!

    作者からの返信

    確かにHなシーンはもの凄く久しぶりな気がしますw
    アリスのHシーンについては勿論予定していますが、まだまだ先のお話になる予定です。

    ソフィアの家族は一応行方不明扱いとなっております。
    その辺りのお話を書く予定は今のところありませんが、ネタがなくなってきたら書くかも?w

    ラムス氏は悪人ですが、家族(特に娘)には汚い部分を見せないよう気をつけていました。
    なので育児は母親に任せっきり。サラサの性格の根底部分はこの頃の躾によるものですね。
    欲しがる物はなんかは大抵父親に買い与えられていたので、わがまま娘としても順調に育っています。

    ちなみに母親は一般人の女性。ソフィア程えげつない方法ではないですが、ラムス氏が色々と画策して結婚にこぎ着けました。
    幼き日の中ボスもラムス氏と先代との会合中に面倒を見て貰っていた事があるので、サラサの母親と面識があります。

    サラサが父親を止めない理由は、つまるところ生活ができなくなってしまうからです。
    たとえラムス氏が裏稼業から足を洗ったところで、これまでの所業が消えることはありません。
    運良く街を出られたとしても、復讐者に怯えながら暮らすことになってしまうでしょう。
    父親が悪い人間だという事は感づいていますが、その事実から目を逸らす事しかできない、というのがサラサの現状です。

    ソフィアとサラサは面識はあるものの、接点は殆どありませんでした。
    屋敷内で顔を合わせても、ソフィアが会釈し、サラサが顔を背けるといった具合です。
    ソフィアとしてはできるだけ穏便に避けたいという思いと、
    サラサはサラサで父親がソフィアに良くないことをしていると薄々感づいていたので、
    同じ女性としては顔を合わせ辛いという思いからソフィアを避けていました。

    なので”ラムス氏の娘”という部分では多少憎く感じているところもありますが、直接何かされた訳ではないのでサラサ自身を嫌う理由は無いという感じです。
    奴隷とそうでない立場が逆転した心の余裕、という部分もありますね。
    ただ、”アリスの奴隷”という部分においては羨ましくも感じていますw


  • 編集済

    81話「”再生”」への応援コメント

    作者さん、今回の投稿も、お疲れ様です!
    先週は男二人の晩酌から、アリスさんは二週間振りです!恋しかったなぁ~
    『ほるすたいん』Tシャツ凶器(笑)!
    ソフィアさん、烙印が治れるのは本当に良かった~
    アリスさんには大変ですけれど、美少女の為になら頑張る価値が有りますね!!
    ちなみに、サラサさんは普通に中ボスさんを好きか?それともアリスさん達と百合百合するのかを気になりますwww
    毎話も楽しかったから読んっだ後も物足りない感じですが、仕方無い、なら来週を楽しみにしております!

    作者からの返信

    私用で家を離れていたので返信が遅くなってごめんなさい。

    「美少女の為になら頑張る価値がある」全くその通りです!
    アリスは迫られたり泣かれたりすると特に弱いので頑張っちゃいますw

    サラサは中ボスを好いていますが、奴隷にされてしまったこともあり、自分の感情をどうすれば良いのか分かっていない状態です。
    あ、でも百合百合はする予定ですw

  • 80.5話「憂鬱な晩酌」への応援コメント

    作者さん、今週の更新、ありがとうございます!
    中ボスさんとハゲさんも久し振りですが、やっぱりアリスさんたちを恋しいな!もう一話投稿してくれないのかなぁ(チラ)
    まさか中ボスさんとサラサさんが特別な関係が有るとは思わなかった。。。中ボスさんは何歳?まさかロリコン(笑)!?
    そう言えば、ソフィアさんとサラサさんを学校に入れるかな?
    では、次回を期待しています!

    作者からの返信

    毎日更新したいのは山々ですが何分遅筆なもので・・・・・・。
    中ボスとサラサは10歳程度離れていますが、一応サラサは成人しているのでまぁ・・・・・・問題ないでしょうw
    次回からはサラサとソフィアのお話が続きますので、お楽しみ下さい。


  • 編集済

    80話「手続き」への応援コメント

    今週の投稿、お疲れ様です!
    やはり奴隷管理局のレイリカさんを会いましたね
    ”性奴隷”やら”肉便器オナホ”とかも書くとは、どんだけ変態だ!?(笑)
    街の暗部の裏事情が解て来たな!と言うか、ゴロツキを潰すも学院長の日常仕事かよ!?
    レイリカさんの奇特趣味が広過ぎる。。。ちょっとどん引きますw
    ちなみに、ソフィアさんの焼印が治療魔法で消せるか?
    後、サラサさんとソフィアさんの処置を気になります。アリスさんの傍に置くのかなぁて。次話を楽しみです!

    作者からの返信

    書いたのはレイリカじゃないですからねw
    まぁ、変態なのは変わりませんけどw

    学院長の仕事としてはゴロツキの組織が大きくなってきたと報告を受ければ”潰せ”と騎士団に発令する程度ですね。
    ゴロツキ側もその辺りは分かっているので極力目立たないようにしています。

    二人の処遇については次のお話でも少し触れますが、残念ながらメインは男二人の晩酌になりますw


  • 編集済

    79話「合法誘拐」への応援コメント

    今週の更新も、お疲れ様です!ありがとうございます!
    おお!!今話には新たな二人美少女(?)が登場ですね~
    「合法」的な手段で済ませられました(笑)
    フフフ!もしかして、今度は彼女達をアリス団長様式「説得」するかなwww
    触手で美少女を「説得」する!ヒャッハー!!
    次回を超期待しています~

    作者からの返信

    おっと、その期待はもう少し後に取っておいて下さいね。
    次は手に入れた奴隷を登録するために”あの場所”へ行くお話です。
    まずは”あの人”との掛け合いをお楽しみ下さい。

  • 78話「説得」への応援コメント

    作者さん、今週の分も、ありがとうございます!
    自警団イベント、来た!中ボスも久し振りです
    超絶可愛い美少女のアリューシャ団長様式の説得(笑)!!!触手で「説得」www
    エルクさん達、早く帰ったんのは惜しいです。もうちょっとアリスさん達と一緒に過ごすだと思った。。。残念です!家族達と一緒にの癒しシーンが中々素敵だと思います
    家族達と自警団と出会った反應も見たかったなぁ。ルーナさんに「お転婆」一言で済ませるらしいけどw
    では、来週も楽しみにしています!宜しく~

    作者からの返信

    チンピラ相手にはやはり物理的説得が効果大でしょうから・・・・・・w
    家族たちにも村での役割や仕事がありますので、あまり長くは滞在できないのです。
    ルーナさんも昔は少々お転婆でしたので、彼女にとっては”ちょっとした悪戯”程度なのでしょうw


  • 編集済

    77話「亡霊」への応援コメント

    作者さん、今週の分もお疲れ様です!
    連載百話到達、おめでとうございます!!!
    カフェがゴロツキ風な男達に満ちるのは不思議。。。「かわいいにゃんにゃん苺ぱふぇ」w
    結局、デックさんが帰れないの理由はやっぱ迷子じゃないか!19話から迷子し続きて、「おバケのデック」は凄いなぁ(笑)!銅貨1枚で売られたけどw
    アリスにメロメロ、素敵~
    お父さん、意外にデックさんの事を悲しかったと思ったが、もしかしてただデックさんの酒を楽しく頂いただけじゃん?
    では、これからも期待しています!来週も宜しく~

    作者からの返信

    おぉ、百話・・・・・・。
    全く念頭になかったです、ありがとうございますw

    カフェは冒険者ギルド内に併設されているので、客層は冒険者が多くなっています。
    ガッツリ系のメニューも用意されていますが、スイーツが圧倒的人気のようですw

    デックは帰ろうと思えば帰れます・・・・・・多分w
    流れ着いた先でギルドの仕事をこなして住み着いてしまえるので、冒険者としての実力は高いです。
    ちなみにアリスの事は出来の良い「弟分」くらいに思っています。すでに女の子とは思っていませんw

    冒険者は仕事柄上死に別れの多い職業ですので、普段からある程度の覚悟はしています。
    ただ、今回の場合は死体がなかったので「アイツの事だからどこかで生きている」程度の感覚でしょうか。
    「とはいえ、葬式はしちまったんだから遺品は分けねぇとな!」という感じで酒コレクションの争奪戦が始まりましたとさ。


  • 編集済

    76話「旅行者」への応援コメント

    作者さん、今週の投稿もお疲れ!ありがとうございます!
    おお!!ルーナさん、エルクさんとサリーさんもかなり久し振りです!!アリスさんが家族と一緒のは懐かしいです~
    ミアさんも凄い久し振りです!まさかエルクさんが誤解されるとは思えなかったwww
    エルクさんはアリスさんを女の子として見ていないじゃんw パパ凄いね(笑)
    うん、アリスさんの夢の百合ハーレム状態です!超素敵て、素晴らしいです!!!
    後、デックさんて19話に出った残念馬鹿冒険者ですかね?あいつ19話の時既に三度馬車乗り間違えているよね!?今になって未だちゃんと戻れないのかよ!!?マジかよwww
    葬式代取り返して、エルクさんせこい!(笑)
    もうちょっとアリスさんたちと家族と一緒に過ごして欲しいですね~
    ちなみに、家族たちと自警団を出会ったら面白そうかもw
    来週も楽しみにしています!よろしくお願いします!

    作者からの返信

    両親は学院へ来てからは初登場となります。
    まぁ、いきなり「旦那さまの愛人」と言われれば勘違いもしますよねw
    エルクがアリスをあまり女の子扱いしないのは「実力を認めた冒険者である」という部分が大きいです。
    村を発つまでは一緒に仕事をしていましたから。

    デックは”帰れない”というより、レンシアの街が気に入って居着いてしまった感じです。
    理由としては・・・・・・次話をご参照下さいw

  • 75話「それぞれの未来へ」への応援コメント

    作者さん、今週の份もお疲れ様です!ありがとうございます〜
    先輩たちの卒業とアリスさんたちの学科選択、これは大イベントと言えなくもないですね!今話を愉しく頂きました〜
    リーフさんのネック突破も、おめでとうです!
    そう言えば、確かに最近自警団があまり出ないですなぁ、これから自警団の出番を楽しみにしています〜
    来週もよろしくお願いしますね!

    作者からの返信

    魔道具科はニーナが抜けて人数が減っただけになってしまいましたが・・・・・・w
    今後や如何に。

    春休みに突入しますので、そろそろ自警団イベントの季節ですw
    彼らの登場はもう少しだけお待ちください。


  • 編集済

    74話「雪の子」への応援コメント

    今週の分も、楽しく頂きました~
    「雪の子」もいい物ですが、ハズレのやつも面白いですwww 七日七晩トイレから出られなくなるなら、別の使い道が有るのでは?(笑)
    それにしても、アリスさん、また一人で危ない事をしているですねぇ。リーフさんの心配を分かった気がする
    ちなみに、アリスさんの気持ちも凄く分かる!!私もリーフさんを食べたいwww
    作者さん、お疲れ様です!次回も宜しくね~

    作者からの返信

    嫌いな相手に食べさせる、とかですかね?w

    アリスにとっては散歩程度のつもりなのですが、やはり幼女ですから・・・・・・。
    ただ、雪の子採りはリーフも学院に来る以前にやっていた事があるのであまり強くは言っていません。
    ”普通なら一日かけて三本でも良い方”というセリフはリーフの経験則によるものです。


  • 編集済

    73話「宿題は彼の地に」への応援コメント

    今週の更新も、お疲れ様です!ありがとうございます~
    まさかアリスさんをピンチから助けたんのはリーフさんでしたねー!リーフさん、グッジョブ!
    そして、久し振りのアリスさんとリーフさんの百合シーンも来た!!!この素敵なシーンをくれた作者さんもグッジョブです~
    そう言えば、前にリーフさんは魔力量の低さがネックとなっているのだなぁ、今回の出来事によってそのネックと壁を乗り越えるならいいですね~
    ちゃんと癒されました、次回も宜しくお願いします~

    作者からの返信

    リーフは皆のお母さん役ですので、皆の事を一番心配しています。
    特にアリスの事は"一番小さくて聡い子、けれど危なっかしい"と感じているので、咄嗟に身体が動いてしまったのでしょう。
    よくアリスが叱られるのもそのためですw

  • 72話「トローリング」への応援コメント

    今週の投稿も、ありがとうございました!
    フィーさんとアリスさんのタッグですね!
    姉妹の力合わせなら、カジキでも何でも勝てる、ちょっとカッコイイかもwww
    最後のヤツは何?もしかして、アリスさんのピンチ!?
    作者さんお疲れ様です!続きを楽しみにしています~

    作者からの返信

    最後は「釣り上げそうになったカジキが飛びかかってくる」というよくある(?)シーンです。
    果たしてその結末は・・・・・・?

    来週をお楽しみに!

  • 71話「釣りキチ」への応援コメント

    投稿、お疲れ様です!
    今回は釣りですね。
    すまん、今回はあまり感想を書けませんでした。。。敢えて言えば、ヒノカの釣り技術が中々凄いですかなぁ
    来週も楽しみです〜

    作者からの返信

    いえいえ、今回はまったりした感じで少し盛り上がりに欠けてしまいましたね。
    まぁ、「嵐の前の静けさ」とも言いますし、また来週も是非お付き合い下さいませ。


  • 編集済

    70話「バカンス」への応援コメント

    投稿、お疲れ様です〜
    イベントは未だらしいですね
    今回は地下鉄が出番ですね〜
    リーフさんとフィーさん、ヒノカさんとニーナさん、フラムさんとアリスさん、三つのペアに成っている!中々萌えるです〜
    今度はパートナーを変えて見たいですね!例えばリーフさんの膝の上にアリスさんを座らせるとかwww

    それから、触手凌辱技の件ですが、8.5話の様に披露しればいいじゃん!ふふっ〜

    楽しみにしていますよ!どちらもね(笑)

    作者からの返信

    リーフ ON アリスは29話でやってたりしますよ。お風呂で!
    ヒノカとアリスの組み合わせはまだですが、この二人だと余程の事がないと二言三言交わして終わっちゃいそうですw

    触手陵辱は過激になりがちですからね・・・・・・。
    でもまたどこかのタイミングでやりたいとは思っていますw

  • 69話「虎穴」への応援コメント

    投稿、お疲れ!ありがとうございます~
    おい!?魔女たち、何やってんだ。。。「禁書室」を読んっだら、直ぐにエロ同人書庫を思い付きる私も私ですけどwww
    アリスさん、触手凌辱本を参考にするだぁ。。。私も見させてもらいたいですwww
    アリスのチートの強化を期待しています~
    神サマ、それどんだけ怪奇な時間流れよ!?
    そして、とうとうフラムさんルートのイベントが有りますね!精神が強くなるフラムさんを楽しみです~

    作者からの返信

    魔女たちはのんびりと描いていますが、有り余る時間のお陰で大変な量になってます。
    職種陵辱本を参考にした技を披露出来る機会は果たしてあるのでしょうか・・・・・・(規制的にw)

    作中では特に触れていませんが、転生者たちが「異世界」と呼んでいる場所は「神サマが創った宇宙にある星の一つ」という設定になっています。
    ただ、その星は神サマが手を加え過ぎたため不安定になっており、神サマの力で無理やり現状を維持している状態です。
    その影響で周囲の時空や空間に歪みが発生し、問い合わせ等のやり取りにも障害が起きています。
    神サマが本気を出せばリアルタイムでのやり取りが可能ですが、緊急時等でなければそこまでリソースを割けない、と言った感じになっています。

    フラムルートはゆっくり進んでいきますので、長い目で見守ってあげて下さいw


  • 編集済

    68話「黒マント」への応援コメント

    作者さん、今週分の投稿、お疲れ様です!
    まだ大きくないですが、面白いイベントと言えます~
    助けた少女との再会をワクワクする!!!
    あの黒い石は明らかにフラグですね
    『未実装エリア攻略し隊』、ブラックカイザーて、何だか中二臭いですなぁ。。。でも中々カッコイイと思っている私も私ですけどwww
    では作者さん、来週も頑張って下さい!偉そうにしてすみませんが、相当楽しみですから

    作者からの返信

    そうですね、フラグ石ですw
    ですがまた暫くは出てきませんので、頭の片隅に留める程度にしておいて下さい。

    「ブラックカイザー」という名は第一発見者の魔女がノリノリで付けましたw

  • 67話「北の森」への応援コメント

    作者さん、今週の投稿も、お疲れ様です!
    今話は未だ特別な事件を起きていませんね。
    課外授業、良い思い出どころか、悪夢すら言えます。。。
    今回の課外授業のイベントが契機になって、アリスさんたちが前のトラウマを克服してくれたらいいですね~
    作者さん、来週も頑張って下さい、また期待していますよ!

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとうございます。

    毎回事件が起こっていたら課外授業が廃止になっちゃいますからねw
    皆まだまだ成長途中ですので、トラウマもきっと克服してくれるでしょう。

  • 66話「中級探索者」への応援コメント

    今週の投稿も、お疲れ様です~
    これで今回の迷宮は終わりましたね。楽しかったです!
    前には長いだと思いましたのに、今はちょっと寂しいと思います。ラビさんとお別れたくないかも。。。アリスさんたち将来の卒業旅行がラビさんを入れば良いですね~
    アリスさんたち、もう三年生になるねー。学院のイベントとフラグを期待しています!!もちろん、百合百合のシーンもですよ~
    来週の話を楽しみです!

    作者からの返信

    ラビは迷宮都市に住んでいるので、行けばいつでも会える筈です。
    きっとまた一緒に迷宮を探索することになるでしょう。

    そしてもう三年生・・・・・・にはまだちょっと早いです。
    冬休みというイベントが残っていますので。
    百合イベントはその頃になる・・・・・・かも?w

  • 65話「魔神」への応援コメント

    作者さん、更新お疲れ様です~
    おお!スーパーロボットのロマンだ!!
    。。。だと思った直後すぐにそのロボット夢を邪道で壊された!?それはそれで中々面白いですけどwww
    後、そのセイントナイフが物凄くなってきた!そのうちにあの強化ナイフで魔剣聖剣を両断するシーンが目に見えそうなのは私の気のせいですか!?うん、きっと気のせいですよねーwww
    やっぱりボス戦になると、楽しくなるね~
    では、更新ありがとうございます!次回も期待しますよ~

    作者からの返信

    これからも邪道を突き進んで行きますw
    ナイフの活躍は次の迷宮パートまで暫くお待ち下さい。
    それでは次回もよろしくお願いします。

  • 24話「なつやすみのとも」への応援コメント

    このマジカルフォーム魔道具がカッコ良くて強そうのに、後の出番がなくない!?

    作者からの返信

    消費魔力が大きいので、その分を他に回したほうが良い。
    変形させたり、軽量化のため削っているので防御力が低い。
    そして何よりの問題が”変身に時間がかかる”。

    まぁ、高価な玩具みたいな物ですのでw

  • 更新、お疲れ様です。ありがとう~
    まんぷくサークレット、何という恐ろしい装備だwww
    中々凄いナイフだなぁwww
    ダンジョン冒険編はちょっと長いですね
    次回も期待しています~

    作者からの返信

    迷宮には一ヶ月以上潜っているので、その分話数も多くなっています。
    今回の冒険はもうちょっとだけ続きます。

  • 63話「ばか」への応援コメント

    作者さん、更新お疲れ様です。ありがとう~
    今回はお姉ちゃんルートね!姉妹二人っきりのシーンは久し振りです
    アリスさんもお姐さんもなんだか珍しく弱気になっている?
    でも姉妹百合は温かくて、とても素晴らしいです~ 
    これからも少女たち間のイチャイチャのところをもっともっと見たいです!!
    次回も期待していますよ~

    作者からの返信

    この二人に関しては百合というより家族愛と言った方が正しいかもしれませんね。実姉妹でもありますし。
    そのため、あまりお姉ちゃんには頭が上がりませんw

  • 62話「遊戯の塔」への応援コメント

    更新、ありがとうございます!
    今回は久し振り精彩な戦闘シーンですね、美少女パーティーの皆さんも強くなっています、大満足です~
    それじゃ、いつも通りで、次回を楽しみにしています!

    作者からの返信

    皆が強くなるとアリスが活躍する場が減ってしまうのが悩ましい所ですが(笑)
    来週の更新もよろしくお願いします。

    編集済
  • 61話「天然」への応援コメント

    更新、ありがとう
    お風呂来だ~
    カワイイのアリスさんたちがお風呂に入る格好!!お約束のイラストは何処だだだ!!! www
    今回は過渡期のような感じですね。やはりまだまだ足りないと思いますから、次回も楽しみにしています~

    作者からの返信

    イラストは脳内補完でお願いします・・・・・・。
    そ、その方が変な湯気とかは出ないですよ!

  • 60話「一方通行」への応援コメント

    更新、ありがとうございます!
    今回の話は中途半端な感じですね。。。続きを気になるです
    次回を楽しみにしております~

    作者からの返信

    ダンジョンではよくある事デス。
    次回もいつも通りの更新になります。
    よろしくお願いします。


  • 編集済

    59話「炭坑婦」への応援コメント

    待ちかねていた更新ですね!作者さんに感謝をしています~
    まだまだお楽しみを続いていますので、これからも毎週に挨拶をしよう~
    末永くよろしくねーwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    次回の更新もいつも通りとなりますので、今しばらくお待ちください。

  • 58話「仲魔」への応援コメント

    更新、ありがとうございます!
    素敵て、面白い小説です~
    毎話を読んだ後も、また一週間待ち必要を思い出すと、とても待ちきれませんです!
    これからも楽しみにしています~

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    よもや外国の方にそう言って頂けるとは、光栄の至りにございます。

    まだまだ更新は続けていきますので、末永く宜しくお願い致します。