応援コメント

81話「”再生”」」への応援コメント


  • 編集済

    作者さん、今回の投稿も、お疲れ様です!
    先週は男二人の晩酌から、アリスさんは二週間振りです!恋しかったなぁ~
    『ほるすたいん』Tシャツ凶器(笑)!
    ソフィアさん、烙印が治れるのは本当に良かった~
    アリスさんには大変ですけれど、美少女の為になら頑張る価値が有りますね!!
    ちなみに、サラサさんは普通に中ボスさんを好きか?それともアリスさん達と百合百合するのかを気になりますwww
    毎話も楽しかったから読んっだ後も物足りない感じですが、仕方無い、なら来週を楽しみにしております!

    作者からの返信

    私用で家を離れていたので返信が遅くなってごめんなさい。

    「美少女の為になら頑張る価値がある」全くその通りです!
    アリスは迫られたり泣かれたりすると特に弱いので頑張っちゃいますw

    サラサは中ボスを好いていますが、奴隷にされてしまったこともあり、自分の感情をどうすれば良いのか分かっていない状態です。
    あ、でも百合百合はする予定ですw