応援コメント

84話「サラサの苦悩」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    サラサさん、攻めるのは積極ですねwww  デレのサラサさんも意外に優しくて可愛いです~
    ちなみに、サーニャさんは使い魔という事はちゃんと覚えているが、サーニャさんの性格が未だ幼いし、家事も出来ないぽい、いつも逆に世話をされている感じです。そんなの、メイド服を着ているところで、可愛いですけど、メイド系ヒロインとは言えない!!(笑)

    作者からの返信

    ソフィアにお仕置きされた分をアリスで発散、といった感じですw
    今回は少し自暴自棄気味でしたがw

    サーニャはお世話され系メイドです!w
    でも外に出た時なんかは、狩りをして肉のお世話だけはしてくれますよw