応援コメント

70話「バカンス」」への応援コメント


  • 編集済

    投稿、お疲れ様です〜
    イベントは未だらしいですね
    今回は地下鉄が出番ですね〜
    リーフさんとフィーさん、ヒノカさんとニーナさん、フラムさんとアリスさん、三つのペアに成っている!中々萌えるです〜
    今度はパートナーを変えて見たいですね!例えばリーフさんの膝の上にアリスさんを座らせるとかwww

    それから、触手凌辱技の件ですが、8.5話の様に披露しればいいじゃん!ふふっ〜

    楽しみにしていますよ!どちらもね(笑)

    作者からの返信

    リーフ ON アリスは29話でやってたりしますよ。お風呂で!
    ヒノカとアリスの組み合わせはまだですが、この二人だと余程の事がないと二言三言交わして終わっちゃいそうですw

    触手陵辱は過激になりがちですからね・・・・・・。
    でもまたどこかのタイミングでやりたいとは思っていますw