応援コメント

80話「手続き」」への応援コメント


  • 編集済

    今週の投稿、お疲れ様です!
    やはり奴隷管理局のレイリカさんを会いましたね
    ”性奴隷”やら”肉便器オナホ”とかも書くとは、どんだけ変態だ!?(笑)
    街の暗部の裏事情が解て来たな!と言うか、ゴロツキを潰すも学院長の日常仕事かよ!?
    レイリカさんの奇特趣味が広過ぎる。。。ちょっとどん引きますw
    ちなみに、ソフィアさんの焼印が治療魔法で消せるか?
    後、サラサさんとソフィアさんの処置を気になります。アリスさんの傍に置くのかなぁて。次話を楽しみです!

    作者からの返信

    書いたのはレイリカじゃないですからねw
    まぁ、変態なのは変わりませんけどw

    学院長の仕事としてはゴロツキの組織が大きくなってきたと報告を受ければ”潰せ”と騎士団に発令する程度ですね。
    ゴロツキ側もその辺りは分かっているので極力目立たないようにしています。

    二人の処遇については次のお話でも少し触れますが、残念ながらメインは男二人の晩酌になりますw