応援コメント

74話「雪の子」」への応援コメント


  • 編集済

    今週の分も、楽しく頂きました~
    「雪の子」もいい物ですが、ハズレのやつも面白いですwww 七日七晩トイレから出られなくなるなら、別の使い道が有るのでは?(笑)
    それにしても、アリスさん、また一人で危ない事をしているですねぇ。リーフさんの心配を分かった気がする
    ちなみに、アリスさんの気持ちも凄く分かる!!私もリーフさんを食べたいwww
    作者さん、お疲れ様です!次回も宜しくね~

    作者からの返信

    嫌いな相手に食べさせる、とかですかね?w

    アリスにとっては散歩程度のつもりなのですが、やはり幼女ですから・・・・・・。
    ただ、雪の子採りはリーフも学院に来る以前にやっていた事があるのであまり強くは言っていません。
    ”普通なら一日かけて三本でも良い方”というセリフはリーフの経験則によるものです。