応援コメント

73話「宿題は彼の地に」」への応援コメント


  • 編集済

    今週の更新も、お疲れ様です!ありがとうございます~
    まさかアリスさんをピンチから助けたんのはリーフさんでしたねー!リーフさん、グッジョブ!
    そして、久し振りのアリスさんとリーフさんの百合シーンも来た!!!この素敵なシーンをくれた作者さんもグッジョブです~
    そう言えば、前にリーフさんは魔力量の低さがネックとなっているのだなぁ、今回の出来事によってそのネックと壁を乗り越えるならいいですね~
    ちゃんと癒されました、次回も宜しくお願いします~

    作者からの返信

    リーフは皆のお母さん役ですので、皆の事を一番心配しています。
    特にアリスの事は"一番小さくて聡い子、けれど危なっかしい"と感じているので、咄嗟に身体が動いてしまったのでしょう。
    よくアリスが叱られるのもそのためですw