カクヨムの至宝! 黙って5章まで読めばもうトリコ!!

3日で全部読みました。

読んだ感想としては、「ちょっと待ってこの作品神だわ俺ツエも努力モノもザマァもハーレムモノもなんならそれと相反する純愛も全ての物語のエッセンスをきちんと少しづつ含んでるのにそれを取りまとめているアノ縛りがいい仕事してる!?どゆこと!?もう、もう、なんていうか、ああああああああカリヤああああああああ!!!!!作者カクヨムに書いててくれてありがとおおおおおお書籍買ってこよおおおおおおおおおおお!!!!!」

です。

いや、初めこそ、本作をちょっと斜めから見てしまったりしました。
ちょっと読むスピードが遅かったのも覚えてる。
中学生の主人公の造形がな〜なんかスレた中学生やし、微妙かもなーとか思ったりしました。

はっきり言おう。

全部作者の罠だったわ!!!

もーな、最高なんや。登場人物、どんどんカッコよくなる。初めからのプロットのズレもない。主人公に至ってはもう設定どこまで練り込まれてるねん、と思えるぐらい。

ちょっとちょっと、そこのあなた!

この作品のレビュー、ざっと眺めてみて、絶賛とちょっと?って感じのレビュー混じってるでしょ。これは、「レビューを書いた人がどこまで読んだか」によって絶賛の度合いが変わってしまうような作品だってことなの。
作者が「ストレスアリー」って言ってるぐらいの書き方をしてるので、やっぱり初め、違和感を持たせるような書き方をしている。

安心してください!きちんとカタルシスにつながる!!

黙って5章まで読め!!!!!
もう止まらんからな!!!! この俺が保証する!!!
かっこええぞ!!!!!!!!

その他のおすすめレビュー

粘菌さんの他のおすすめレビュー53