スクリーム・フロンティア 引っこ抜いたら異世界で

作者 平平 祐

485

185人が評価しました

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

★★ Very Good!!

――

物語の案内役たる主人公が等身大ですんなり読める。派手さはないけど楽しい。チート部分を相方に押し付けたのがいいと思う。真剣に冒険している感じ。素敵な異世界なので日本文化などが過度に出てこないことに期待します。(食べ物だったり文化だったり物だったり)異世界物を期待していたのに、読み進めると決まってカレーだとか味噌だとか醤油などのおなじみのワードが出てきてゲンナリするんだ……。

★★★ Excellent!!!

――

マンドラゴラ可愛い……
もう、皆さん書かれているけど、この一言に尽きる作品。
これレイラの万能能力の一つじゃ無いのか? ってくらいに、マンドラゴラに魅了されます。


あ、もちろんしっかりとしたファンタジー作品です。
そしてマンドラゴラ可愛い。
あと、非常に読みやすく惹き付ける力ある文体でした。
やっぱりマンドラゴラ可愛い。

★★★ Excellent!!!

――

たいへん読みやすい文章で、一気に読み切ってしまいました!
話が全て面白く、一度引きつけられると離れることができなくなります!
作品の設定がしっかりしていて、素晴らしいと感じました!
続き楽しみにしています!
今後も頑張って下さい!!

★★★ Excellent!!!

――

 登場人物も増えてきて、これからさらに増えていきそう。これからどんな物語になっていくのか楽しみです。
 とても読みやすくて、途中で話がだらけることも無く、一気に読んでしまえます。私は気がついたら最新話に追いついていました。
 最初に遭った魔物が弱い理由などもあって、設定などがしっかりとしているようにも感じました。
 毎週楽しみに待たせていただきます。

★★ Very Good!!

――

一風変わった異世界転生もの。

よくある転生ものではあるが、その転生方法がマンドラゴラによるものだなんて……恐れ入った。

そしてそのマンドラゴラことレイラが万能過ぎます。魔物を難なく倒すのはもちろん、病気を治したり食料を保存したり、ときには寝床にもなります。そしてなにより、レイラの仕草が可愛い。こんなにマンドラゴラは初めてでした。

さて物語は、狩夜が自立に向けて第一歩を踏み出したばかり。連載中とのことですので、これからの更新をリアルタイムで追いかけていきたいです。

★★★ Excellent!!!

――

 マンドラゴラを引っこ抜いて異世界行くのは意外と見ないような気がします。マンドラゴラの魂のスクリームで死んで転生したと考えてもいいのでしょうか? それだと普通に死亡転移ですが、きっかけ自体は斬新なことに変わりありません。
 まあそれはさておき、まさかここまでマンドラゴラに萌えるとは思いませんでした。マンドラゴラ(かわいい)

★★★ Excellent!!!

――

まだ、始まったばかりですが…先が気になります。
とにかく、読みやすい!!です。

文章が簡単に書かれたますが、簡単に書くのが難しい
それをやってのける…すごいです…

異世界の行き方にこういう展開があるのか!!

これからどうなっていくの!?
おすすめです。