魔法と科学の融合!Double Overdrive!!

3章まで読了。

なんだろう・・・うまく感想が書けん。
ところどころ、カッコいい。

------------------------------------------------------------------------------------
2章まで読了。
Heat Overdrive!!

熱い展開が続きますね。日常的な部分もあり、アクションもあり、楽しみであります。

若干、波紋を思い出してしまうのは悪い癖ですが。

あとで、読み返したくなる設定。
おもしろい。その一言につきます。
--------------------------------------------------------------------------------
1章まで読み終わりました・・・。
息もつかせぬアクションと練り込まれた設定。

これは、良くできております!!
おもしろくなりそうな要素満載で、楽しみですね。

少し、設定に追いつくために読み直しも必要かもしれないっす。私が馬鹿だから・・・。

その他のおすすめレビュー

ハギわらさんの他のおすすめレビュー175