廃課金ガチャ師によるソシャゲ脳全開の召喚ファンタジー!

後日談含めて全部面白かった(ノД`)・゜・。!

主人公のキャラがブレないのが一番いい!

どこまでもいっても石とガチャ。石ほど必須で強いものはないというぐらい石を追い求める姿勢。ガチャ引きたいという忠実な欲望。あーガチャしたい、ガチャしたい。けど他に拡張枠などで石を使わなきゃいけないけど、ガチャしたい。

人がガチャする時に爆死を願う気持ち。別に望んでるわけではない。

ただ爆死しろと思ってしまう。

レアが出たら出たで悔しいから……。

おまけに眷属もかわいい! 植物も黒玉もひつじも!

特に黒玉かわいい。あーガチャしたい。

ヒロインがいい! とりあえず、途中からずっとエロいん!!

弟子は……扱いがひどい。まぁしょうがない。

どこまで行ってもソシャゲから抜け出さない主人公に振り回されるキャラ達がずっと面白かった……あーずっと続けばいいのにと思ってしまうような物語だった。

アビス・コーリングとかいう鬼畜ゲームの設定がいかしてるではなく、イカレテル!

けどマイナーゲームほどハマるとヤバイということを具現化したような設定。

大好きです(/・ω・)/!!

その他のおすすめレビュー

ハギわらさんの他のおすすめレビュー175