心を閉ざしてた少女が、心を誰かに許す瞬間っていいよね!

 人を好きになる展開はいろいろあるけれど、私はだんだん心を開いていくって流れが好きだ。
 一筋縄ではいかないけれど、それでもなんとか心をつないで、いつしか深く思い合う。
 そんなステキな心のやりとりの、その入り口がこの短編には描かれている。
 とても心地よい語り口で。

 でもね、心地よい分、続きがみたいなってなってしまうわけなのですよ。
 いや、短編で成立したこの世界もいいんですけど。
 うん、それぐらいたのしませていただきました!

 あと、作者さんの書かれている他の短編『costume』とは世界がリンクしているんですかね?
 未読の方はぜひご覧あれ。
 そういういろんなつながりも楽しいです。