序盤だけで私は体調を崩した!作者にモラルは無いのかッ!?責任取れッ!!

 第一章《太陽ニ殺サレタ》まで読了した者です。
 昼間からこの作品を読み、体調を見事に崩しました。「尖ろうとするなら、ここまでせねばならんのかッ!?」そう言いつつ布団の中で私は今震えています。
 以下、けなしているとも取れそうな文面で本当に申し訳ないのですが、「この作品のスゴさ」を表現するには、どうしてもそういう語彙を使わざるを得ないことをお許しください。

 とにかく! 内容が! あらゆる意味でッ! 汚いッ!
 作者ッ! アナタには人間の基本道徳ってモンが無いのかッ!

 冒頭から飛び交う「ガイジ」「アスペ」「カタワ」等、差別的表現の数々!
 実在の凶悪犯罪者を実名で堂々と出す不謹慎さ(登場人物としてではないが)!
 ネットの有名ネタや世間を騒がせたあの事件を彷彿とさせる、悪質パロディネタのオンパレード!
 お堅い方が読んだら憤死するのでは!? 文章の中で容赦なく使われる『w』『(笑)』等の現代ネット的表現の数々! そして唐突にブッ込まれるメタネタ! 全く関係ない文脈で突如始まるカクヨム運営や工作行為に対する批判!

 無論タイトルの通り、グロシーンもめいっぱい登場します。グロと不謹慎が合わさり最強に見えます。
 そしてあらすじにもある、ヒロインのレイプされるシーン。これが酷いったらありません。私はコレが一番キツかったです。高度な文章力とかそういう形での表現とはちょっと違うんですが、犯人の息遣い、気持ち悪い感触、そういった表現に奇妙な臨場感、生々しさを感じさせます。なにせその事件こそヒロインのトラウマ事案にして行動の動機みたいなモンなので、フラッシュバック的に何度も差し挟まれるのが最高にキツいです。

 謎のワード『ジャノメ』の秘密等、ストーリー的に続きが気になるところもあります。
 しかし私は! この作品を読み進めることで! メンタルをゴリゴリ削られました! 次いつ続きが読めるか! 分かりません!
 心臓の弱い方、レイプ、グロ、不謹慎、そういったネタが苦手な方は! 本当に閲覧を考え直しましょう!
 そこがピッタリくる方なら、きっとどんどん読めます! どうぞお楽しみください!