暴力!暴力!暴力! ネットの黒いパロディキャラとの殺し合い

1・序盤
まず序盤の展開ですが完璧ですね。第一に面白いです。
フナCの姿が浮かんできて面白い。

2.パロディの限界点
でも、フナCはセーフなんですかね……?(疑問)
ぜひ映像で見てみたいけどな~

3.文章力
第一に絵が浮かぶ文章力であることが素晴らしい。
次に文章に勢いがあり、
台詞にセンスあります。
パロネタの選定も見事です。

4.バトル
3-1からついにバトルなんですが
いいっすね~。一番面白かった(小並感)

5.その他
雰囲気よし。世界観よし。
ネタはネットのものですが、文章力、構成、台詞に実力あり。作家として人を楽しませる力があります。

6.個人的感想
もっとバトル、もっと暴力が個人的な希望ですね。
次の敵のフリに時間がかかるのは作者視点としてはわかりますが、
読者のわがままとしては早く次のバトルが見たいです。