☆あとがきの様なものでございます☆

 勝者のアナグラム、いかがでございましたでしょうか? 

 ミステリーと言うよりも、サスペンスに近い物語だと自分では思っております。

 「つまらない」や「色々と無理ある所がある」とは分かっておりますが、今の椿野として出来る最大限を注ぎましたので。何卒ご容赦下さいませ😭


 そして、どこがアナグラムなのかをお伝え致しますと。鳴海理玖の名前を解体し、ある順に並べていくと……クリミナル・criminal、犯人(名詞での扱いでお願いしますw)となります!

 名前と題名からネタバレしているので、あんまり面白くなかったかもしれませんが、一人一人追い詰められるスリルを味わっていただけたらなと思いました!w


 ミステリー・ホラー小説好きとして、常々ミステリーを書きたいと思っていたのですが。なかなか書けず、でもやっぱり諦められないなぁと思って居るなか、こんなしょうもないアナグラムを思いつき……頑張って一万字を目指して書き始めました。

 本当に何から何まで難しくて、ミステリーやホラー小説を書いている方は本当に凄いなと尊敬の念が強くなるばかりでした。

 自分もそんな風に書ける様に精進して参ります!……望み薄過ぎて泣けてきますが😱


 最後になりますが、この稚拙な話が少しでも面白いなと誰かに思って頂けたら幸せです。☆やハート、コメントを送ってくださると、もっともっと幸せですし、強い励みになります!気兼ねなく送っていただけたら、大変嬉しいです😭

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勝者のアナグラム 椿野れみ @tsubakino_remi06

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画