あとがき

最近、多くなったシリーズです。


勿論、カクヨムの規定範囲内を想定していますが。

結構、きわどいかもしれません。


僕的には。

R18もカクヨムも。


恋愛描写には差は無いと思うのです。


直接的な表現は無くても。

十分にエロスは感じてもらえるのではないでしょうか。


最近はR18のサイトでも。

ノーマルな短編を投稿していますが。


意外なことに。

高評価をいただいております。


それが、何だか嬉しくて。


今回の小説は。

昨夜、書きかけたものですが。


余りにも酔っぱらっていて。

今、読み返いしてみても全く覚えていなくて。


第3話で終わっていました。


おいおいおい。

昨日の自分に突っ込みました。


続きを書けというのかい?


戸惑いながらも。

僕は両手をキーボードに添えたのでした。


小説を書くのは。

楽しいですね。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シャワーの後で 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る