春を選ぶか、夏を選ぶか。

冒頭では春のヒロインが出てきました。
従姉妹の色っぽいお姉ちゃんですね。
主人公の了君も本能を抑えられない模様。
4話の時点では夏のヒロインは出てきていませんが、かつての級友ということで王道美少女を予感しています。
果たして了君はどちらを選ぶのか、どちらも選ぶのか、はたまた別のお方を?
などと今から妄想しています。

ラブコメではありますが、了君は悩みを抱えている模様。
この悩みをどう乗り越えていくか、そこにヒロインとの交流があるのだと思っています。
きっと笑いだけでは語れない物語となるはず。

かなり読みやすい文章です。
週一投稿なのでゆっくり読めると思います。
ぜひご一読ください。