妄想少女リアルでラブコメを創る製作過程。見逃しちゃダメ、絶対に可愛い!

ラブコメ界に新風と、個人的に思っています。
やはりラブコメといえば、魅力的なヒロイン。
天使様、ヤンデレ系、義妹にギャル。
色々とありましたが、ココに来て妄想系地味子。

もちろん今までも地味子はありましたよ。
でも、ココまで妄想を捗らせるヒロイン、なかなかいなかったんじゃないのでしょうか。
しかも、空気感がハピエンを約束しているかのような、優しい世界。

女性が苦手な主人公。
人間関係に躊躇するヒロイン。
その王道を踏まえながら、妄想で鼻血を出す心野さん。

個人的には、妄想をどんどん膨らませて、主人公・勇気君を困らせて欲しいと思います。

さぁ、物語はまだ始まったばかり。
妄想少女によるラブコメ製作過程に乗り遅れちゃダメ!

絶対に可愛い!