幸せな気持ちになりたいの?それなら簡単☆この物語を、開けばいいのです💕

 今日は、クリスマス・イヴ。
 そんな特別な一日に、とある北国のレニード大通りに一人の男性の姿があります。
 彼の名前は、ロレンス。今日はロレンスにとっても、特別になるかもしれない一日なんですよ。

 なんとなんとロレンスは、同じ職場で働くナタリーさんに告白しようとしているんです。
 愛らしく美人で気配りも出来るナタリーさんに想いを寄せているロレンスは、一大決心をして彼女をデートに誘いました。そして見事、デートの約束を取り付けたロレンスは、待ち合わせ場所で彼女の到着を持っているんです。


 物語の殆どが、彼――ロレンスの一人語り。そんな彼の心の中を綴った物語が、この
「北の国のロレンス」なんです。恋しくて愛しくて仕方がない彼女――ナタリーの到着を待つ間、ロレンスの心には、色々な想いや不安が押し寄せてきます。その心情をコミカルに描きつつ、物語はとっても素敵なラストへと……


 もうロレンスが、最高に愛おしいです☆
 
 ☆Merry Christmas Mr. Lawrence☆

その他のおすすめレビュー

虹うた🌈さんの他のおすすめレビュー185