フラッシュ

紫閻-sien-

夜の住宅街

コンビニで買い物を済ませた男が歩いていると 突然眩しい光が彼を包む


「うわっ」


突然の事でその場にしゃがみこむ男


(とりあえず見えるようになるまでやり過ごそう)


そう思っている男の傍に誰かが近づいてきた


「貴方をとりました」 そいつは そう話しかけてきた


「勝手に人の写真撮るなよ お前誰だよ」


ようやく目が見えてきた男が 目を擦りながら前を見ると

そこにはカメラを持ったもう一人の自分がいた


「貴方をとりました」


もう一度そいつは男に言い そこに置いてあった買い物袋を手に取り

ゆっくり後退りをする


「お前なんだよ ふざけるなよ」


男に殴りかかろうとするが 上手く動けない

なにか見えない壁に阻まれてるように 前も後ろも横も


「貴方を撮りました」


そいつはそう言い 目の前に落ちてる写真を手に取り 写真をビリビリに破いた


「貴方を取りました」






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

フラッシュ 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ