第6話 本当のエピローグ


 でもデコピンはもうやめてほしい。あれからというもの、無数にやられている。わたしも頑張ってるのに…。


「お疲れ様でしたー!!」


 こうしてドキュメンタリー番組、『情熱プロフェッショナル』の密着撮影が終わった。


「おい」


 あ。


「よくも、俺を悪者に仕立ててくれたな」

「え?えーと…」


 容赦ないタツマの腕ひしぎが私を襲う。


「痛い痛い痛い痛い!!ゴメンゴメンゴメンゴメン!!すいませんでした!!ホント!!」


 やっぱ…マネージャーは熟考した方がいいかもしれない。


 アイドルの皆様、保険とマネージャーはよく選んで考えてね。


 うらら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイドル保険 はた @HAtA99

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ