自主企画・エントリー作品(9/10更新)

読ませていたいた作品を、こちらにリストアップ😸


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


●歩先生 / 26歳独身、彼女なし 平凡な独り暮らしに猫が転がり込んできた ~ラッキースケベってなんですか?!~

https://kakuyomu.jp/works/16818093082976859287


テーマ:生活

尾岡コメント:にゃんこ兼ヒロインの可愛さとラキースケベは正義!



●音無雪先生著 / 「じゅうななさい」生活始めました。

https://kakuyomu.jp/works/16818093083093920443


テーマ:生活

尾岡コメント:リアルに溢れるラブコメが素敵。なのこの作品はノンフィクションです。



●音雪香林先生著 / 【短編】晴耕雨読【約1300文字】

https://kakuyomu.jp/works/16818093083101148284


テーマ:生活

尾岡コメント:重いテーマをポップな文体で描く、希望を抱ける作風はカクヨム甲子園に相応しい。



●結音(Yuine)先生著 / 卵焼き

https://kakuyomu.jp/works/16818093083106359108


テーマ:生活

尾岡コメント:卵焼きのこだわり。でも結局は……が好きってこと。最高じゃないかっ!



●柴チョコ雅先生著 / 潜む危険を回避してそこに在る

https://kakuyomu.jp/works/16818093082784730448


テーマ:生活

尾岡コメント:これは読んで欲しいアレルギー持ちさんの苦悩。ラフに書かれる文体が読みやすく、すんなり入ってくるエッセイです。



●腹ペコ鳩時計先生著 / 【短編】生活科のススメ

https://kakuyomu.jp/works/16818093083141327981


テーマ:生活

尾岡コメント:これは別名、夏休みの大冒険。等身大のお子さんと、それを見守るお母さんの視点。素敵な夏休みをプロデュースしてくれるお母さんに感謝だよね!


●若菜未来先生著 / 「リベンジしてみない?」 高校を卒業して5年。久しぶりに再会した当時の野球部マネージャー、美亜田天響の選んだ球種がまさかの魔球だった件

https://kakuyomu.jp/works/16818093082870323704


テーマ:生活・海

尾岡コメント:青春リベンジというか。大人に鉄火らのアオハル。最高。まさに大人のためのカクヨム甲子園だと思いました!



●涼月先生著 / 幼馴染に毎日召喚されてます

https://kakuyomu.jp/works/16818093083361715957


テーマ:生活

尾岡コメント:めえちゃ甘い気分を味わいたかったら、この作品は最高ですよ!


●ただのネコ先生著 / 塩の魔女

https://kakuyomu.jp/works/16818093083356863057


テーマ:生活・海・発明

尾岡コメント:不思議な旅の果て、見守ってくれる素敵な魔女サンのお話。


●呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助)先生著 / 発明パパ

https://kakuyomu.jp/works/16818093083816165562


テーマ:発明

尾岡コメント:優しくなれる時間。そこに気づけたことは最大の発明なのかもしれない。







________________



読み次第、更新予定!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【自主企画】😻非公式😻大人のためのカクヨム甲子園2024 説明書 尾岡れき@猫部 @okazakireo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ