第7話 美春お姉さんとご褒美の休日

シーン9 寝室(朝)


(SE:外から聞こえてくる雀の鳴き声)

(SE:主人公が布団から起き上がる音)

「……うう、眩し」

「……んあ?」

「ああ、おはよ~……」

「ん~っ」

(美春お姉さん、大きく伸び)

「昨日、大変だったのよ~」

「君ったら、布団たどり着かないで寝ちゃうんだも~ん」

「そう! あたし、頑張って君のことここまで運んだの! 頑張ったでしょ?」

「まあ、運んだというより『引きずった』が正しいんだけどね……。非力なもので……」

「終わったらぐったりで、君のそばで寝ちゃった! ごめんね!」

「ねえねえ!」

「今日、土曜日で休みでしょ! 何か予定あったりするの?」

「何にもない!? オッケー!」

「嬉しそう? まあ、嬉しいよ」

「だって仕事あるんだったら、あたし一人お部屋でお留守番しなきゃいけないけど、今日一日どこも行かないんでしょ?」

「寂しくないから、良かったな~って」

「えっ、用事思い出した?」

「なになに、どこ行くの?」

「どこも行かない? じゃあ、何……」

「っ……!? ちょ、ちょっと!?」

(主人公、美春お姉さんを布団にそっと押し倒す)

(SE:布団の衣擦れ音)

「――あたしといちゃいちゃすることって……。もうっ……」

「ふふふっ」

(左耳に囁く)「いいよ、一日中でもつきあってあげる」

「……本当?」

「……んっ。あたしも、大好き」

「ねっ、目閉じて」

「わかってるでしょ? どういうことか」

(美春お姉さんとキス)

(SE:軽めのリップ音)

「どれぐらいかって? うーん、そうねえ」

「一度ぎゅーってしたら、もう離れたくないぐらい」

「君は?」

「他のすべて手放してもいいぐらい?」

「あははっ、映画みたいなセリフ~」

「でも好きだよ、そういうの」

「ねっ、もう一回キスして?」

「今度は君から……」

(主人公の方からキス)

(SE:眺めのリップ音)

「……んんっ」

「……キス、上手ね」

「こういうこと最初に教えたのは、誰?」

「そっか、あたしかあ……」

(SE:お腹の鳴る音)

「んっ?」

「おおっ? 何だ、今の音は?」

「はは~、腹ペコだな~」

「こういうときでもお腹なっちゃうのが君らしいよね~」

「あはは、褒めてるのよ~。マイペースでかわいいな~って」

「ご飯、食べようよ」

「続きは、そのあと。ね?」

「食べないと続きはなーし!」

「そんなめんどくさがらないの~」

「何をするにしてもあたしがそばにいるからさ!」

(小さい声で)

「……これからも、ずっとね」

「ん、なんでもない!」

「はい、ご飯の準備できて偉いっ!」


 了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

社会人大変だけど、家に帰れば愉快で優しい地縛霊の美春お姉さんがいるから大丈夫 暇崎ルア @kashiwagi612

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画