とにかく可愛い!ゲームキャラが可愛すぎてもだえます!

わたしには馴染みがない世界だけど。
こんなシミュレーションゲームがあったら、のめり込みそうです。

物語は、箱庭シミュレーションゲーム「ヒナギク村の大地主」のモニターに選ばれたチョコちゃんが生き物や農場を育成していきます。課金要素もあるんですが、それも楽しい。

こんなゲームがあったら、わたし、たぶん、カクヨム忘れて没頭しそう。

とにかく、ゲーム内のピクシーが可愛すぎて、鼻血ものなんです。

いいかい、これを読んだゲーム開発者の方。
けっして、これをゲームにしようなどという大望をもたないように。わたしのカクヨム生活が危機です。

それにしても、かわいい!

ピーに、クーに、シー。
パソコンから飛び出して、わたしの隣でお茶を飲んでて欲しい!

すっごく読みやすく楽しく作品です。
どうぞ、お読みください!!

その他のおすすめレビュー

雨 杜和(あめ とわ)さんの他のおすすめレビュー1,367