8/28・参加14日目 これで最終日記

***


 参加14日、本日で完了です。

 いやはや日記なんて普段書かないので、なかなか新鮮でした。

(日記ってなに書くの? ネタなくない?)

 ってずっと思っていたんですが、書く習慣のある人は、毎日いろんなことに挑戦しているのかもしれないなと思ったりしました。


 ネタがないのは、代わり映えのしない生活をしているからだもの! みつを。


 生活していて備忘録的にメモを取ることはあるんですが(メモ魔なので書く機会はたくさん)、日記の形態とは全然違いますもんね。

 普段のメモなんて箇条書きがほとんどですし、用が済んだら捨てますし。

 読み返すこともほとんどないので、今回ネットの海に自分の日記が残っている事実にちょっとビビったりしてます。


 今回の毎日なんとかキャンペーンだと、9月末まで削除してはいけないそうなので、あとひと月くらい(まだ日記消せないんか)と思いつつ過ごす羽目になりそうです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

参加「カクヨム夏の毎日更新チャレンジ」 @ihcikuYoK

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ