俺イケメン化計画

@zyu3

第1話 俺イケメン化計画始動

唐突だが俺はモテたことがない

本当にまじでまじでまじでまじでモテたことがないんだ

人生には3回モテ期が来るらしい

俺はそれを疑っている


俺は現在22歳の大学生だ

22歳でまだ1回もモテ期が来ていないのだから、これからあと3回もモテ期が来る、、、、、、、、、、、、、、、なんて楽観的ではいられなくなってきた


なんでモテないのか、それを1日真剣に考えてみたんだ

すると一つ思い浮かんだことがある

それは俺がイケメンじゃないということだ

よくよく考えてみると俺は典型的なみんなが想像するオタクっぽい見た目をしている

服装に気を遣ったことはないし、髪の毛の手入れをしたこともない


ということは俺は原石ってことじゃないか?

これから頑張れば、イケメンになってモテまくってうはうは生活が待っているはずだ


そこで考えないといけないことは、イケメンになるには何をすればいいかってことだ

でもそれがわかんないんだ


今パッと思いつくことといえば、服装を変えるってことと、スキンケアをしてみるってこと

でも俺にはお金がない

つまりお金を稼がないといけない

でも俺は働きたくない

だからバイトもしていない

つまり寝ている間でもお金を稼げる方法を見つけないといけないってことだ


よし、方針はきまったぞ

まず目標は月2万円

月2万円を寝ながら稼ぐこれできまりだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺イケメン化計画 @zyu3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画