第8話「犯人」

「行こう!わかった。場所」

スマホを下ろした翔琉が言った。

「ここ。」

階段をのぼりついたのは4号室だった。

「ここだけ空き部屋なんだ。」

「行くぞ。」

ガン!

翔琉がドアを強く叩く。

開かない。

空き部屋なのに開かないってことは絶対、ここにいる。

僕はそう思い、強くドアを蹴る。

それでもドアはびくともしない。

もう。壊すしかない。そう思った瞬間

キャーー!!

という結月の声が中から聞こえた。

ドバン!

その声をかき消すかのように渉がドアを突き破る。

「あれ?来た?」

そこには殴られた跡と椅子に縛られた結月と…

緑青 廉がいた。

「廉か…こいつはまずいな。」

渉はそう言うと僕の方を見て僕の肩を押す。

「心音と逃げろ。早く。」

そう言われて一瞬戸惑ったが僕は心音の腕を掴み、心音を外に出す。

だが流石に2人を置いていけなかった。

「なんで…昨日、僕のこと助けてくれたじゃないですか!!」

僕は廉に向かって叫ぶ。

「あ?あー。光か。昨日?あーまあもう日にち変わってるから昨日か。まあ昨日はたまたま助けてやっただけだよ。俺は翼が嫌いなだけ。お前みたいなやつは一ミリも興味ねえんだよ。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

GET UP あがりんご @agarlngo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ