第50.5話ー祝!50話!!


⚠️本編とは関係ありません。➕キャラがメタい話をする人が苦手な方は注意してください


ーーー

 

蒼、陽葵、樹、綾華、ニャル様、ハス様

「「「「「「祝、50話記念!!!」」」」」」


「50話という節目まで来ることが出来たのは、皆さんの応援のおかげです!」


蒼、陽葵、樹、綾華、ニャル様、ハス様

「「「「「「ありがとうございます!」」」」」」


「改めてさ、50話って凄いよね……」


陽葵

「最初はここまで来るとは思わなかったもんね……」


綾華

「そうね……私たちの茶番で長引いているとは言え、50話まで来れたのは有難いことよ」


ニャル様

「なんならメタい話になるけど、最初はさっさと謎を解いて終わるかどうか……って、感じだったからね」


綾華

「そうねぇ……私と陽葵がイチャイチャしたり、い、い、樹のはなちも……ぷしゅう………………」


「僕の話って?…………綾華!大丈夫!?」


陽葵

「まぁ、女湯で色々あったんだよ…………それから、男子とニャル様の友情が芽生えた裸の付き合いも無ければ、あたしが蒼にこ、いし…………あ、あ、あっあっあっ」


「大丈夫か陽葵!!??ひまりいいいいいい!!!!」


ニャル様

「(またやってるよ……)あとはブラックジャックとかも無かったってことになるね、もちろんレストランも」


ハス様

「……あれ?そうなってたらオレ、出番が無いってことにならないっすか!?」


ニャル様

「いや?お前は出てたよ?」


ハス様

「マジっすか!?そ、それってどんな感じっすか……?」


ニャル様

「それは今後の展開のネタバレになるから駄目!」


ハス様

「ちぇー…………」


「まぁまぁ良いじゃん、準レギュだし!」


ハス様

「準……」


綾華

「今後の展開次第でレギュラーになるわよ?」


ハス様

「マジっすか!?」


「そうらしいよ?なんでも、今後の展開は2パターンあるんだって」


陽葵

「で、その内の1つのパターンではレギュラー級!」


ハス様

「もう一つのパターン、は……?」


蒼、陽葵、樹、綾華、ニャル様

「「「「「準レギュ」」」」」


「しかも、準レギュラーの方が優勢!」


ハス様

「終わったっす……どうせオレは、っすっす言ってるだけのキャラとして、忘れられるんすよぉぉ…………!!」


陽葵

「そんなに落ち込まないでよハス様!」


ハス様

「陽葵さん…………」


陽葵

「あたし達は忘れないから!!」


ハス様

「陽葵さん!?」


「と、まぁ。こんなグダグダな俺たちだけど!」


陽葵

「ニャル様やハス様と一緒に!」


「これからも楽しくゲームして!」


綾華

「楽しい青春生活を送って!」


ニャル様

「時々れん、あいもして…………って!?まるでボクが恋愛をするみ…………っ!?」


ハス様

「皆さんにドキドキとワクワク、そしてニヤニヤをお届けするっす!!…………ちなみに、ハスニャルはガチっす」


ニャル様

「おい!不穏なこ…………っ!!」


「せー!のっ!!」


蒼、陽葵、樹、綾華、ニャル様、ハス様

「「「「「「これからも『俺・あたし・僕・私たち・ボク・オレ』たちを、よろしくお願いします!!!」」」」」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎日 07:00 予定は変更される可能性があります

神とゲームと青春を! 初心なグミ @TasogaretaGumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画