続・2024年後半戦やりたいこと10

西しまこ

妄想爆発編ですとも!!!

①自分で書くと決めた話を全部書く

②賞金をゲットする!!!

③自分の家を手に入れる

④カクヨム荘をつくる

⑤小説を書くことで、お金を得る

⑥海外旅行に行く

⑦業者を使って、お風呂、トイレをピカピカにしてもらう

⑧トイレをリフォームする

⑨自分の家の図書館をつくる(別棟ってこと)

⑩地元の友だちと、もっと自由に会う


 

 ①はもう絶対なんです! 頑張るぞ!!

 そして、賞金ゲットもかなり本気です。ああ、お金が欲しい……(欲望駄々洩れ)。お金があったら、あんなことやこんなことも出来るじゃないですか!

 お金より大切なものはもちろんあります。知っています。

 だけど、お金で買えるものもけっこうあるって思っています(真面目)。


 トイレとかお風呂はねえ。

 特にトイレはねえ、男子が三人いると、ほんと汚れるんです!! ムカつきます!

 業者クリーニングをお願いしたい。でも、全体的にリフォームしたい!!

 図書館はね、本が溢れて困っているので欲しいのです。図書室はあるし、いろいろなところに本棚はあるけれど、漫画は増え続け、次男がライトノベルを買い集めているので、ちょっと置き場がなくて。いや、整理しますけどね。


 地元の友だちに会うには、新幹線乗らなくちゃいけないのです。

 コロナ禍以来、疎遠になっているから、やっぱり定期的に会いたいなあって思っているわけです。


 妄想爆発編だけど、出来ることもあるかな?(え?)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

続・2024年後半戦やりたいこと10 西しまこ @nishi-shima

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ