ポジティブな男の話

暗黒神ゼブラ

ポジティブな男の話

俺の名前は目下金金(めしたかねきん)あだ名はメガネだ。

すごいだろ金って文字が二つも……まあ親が金が好きだったからこの名前を俺につけたらしいけどな!! 俺も金が好きだからこの名前好きだ!!

ちなみに俺はメガネをしていない……コンタクトだ!!

昔はメガネだったが……さすがに曇りすぎて外した方が見やすいという状況が多かったからこの際コンタクトに挑戦してみようと思ってコンタクトに変えたんだ。

最初はすっごく怖かった目に何か入れることが……まあ自分の目は触れるのにコンタクトは入れれなかったんだよな。

どういう意味かっていうとよく自分の目玉を触って遊んでたんだよ。

「わぁぁあ痛い痛い……でもぷにぷにしてるぅぅ」って

でも力加減を間違えて……というか触ってる最中にくしゃみして右眼をぷちゅっとやっちゃって今は眼帯をしてるんだ!! どうだかっこいいだろ

……俺がポジティブだってよく言われるがそれは違う……ただそうでもしないと精神が壊れそうだったから無理矢理演じているだけだ。

本当の俺は逆で基本的にネガティブ思考だ。

本当の自分を隠して生きてきた……でも、もう我慢できないってなって本当の自分を出したんだ。そうしたらな俺の周りから誰もいなくなったんだ。

またみんなに会いたいと思ってしまうんだ……どうして隕石が…………だから俺はみんなにこれから会いに行こうとしてるんだ。

色々試したがなぜか死ねない首を掻っ切っても飛び降りても頭を潰しても……調べてもらったら落ちた隕石が原因じゃないかって言われた俺は実験台としてさまざまな実験をされ続け壊れた精神的に。

今日は僕が…………私が……俺……あれ自分って誰だっけ?

なんで生きてるだろう? もういい、な〜んにもわっかんないやあはははははははははは………今日のご飯なんだろう? ご飯って夜ご飯だったっけ朝ご飯だったっけ? もう嫌だ何も考えたくないよ!! 考えるの大好き

あ〜あ時間が戻らないかな


そうしてこの男の身体を使った不老不死を作る実験は成功し、人類の半分を不老不死にすることに成功した。

残りの半分の人類は……他の星に移住し、他星侵略国家として宇宙中に悪名を轟かせた。


おしまい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポジティブな男の話 暗黒神ゼブラ @ayumu20

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ