「多様性です。」


「――性別で差別しないでください!」

「これは多様性です」



「目に毒になる不適切な広告を掲示しないでください!」

「これも多様性です」



「人の顔を見てブスと言わないでください!」

「繰り返しますが、多様性です」



「ネットで悪口を書かないでくれませんか!?」

「多様性ですけど」



「あなたの発言はコンプライアンス違反です!」

「多様性……なんですけどねえ」



「多様性多様性って……多様性を理由になんでもしていいわけじゃねえぞ!?」

「それもまた、多様性ですよね」



「あんたって気持ち悪いよね……死ねばいいのに」

「なんでそういう酷いことが言えるんですか!?」

「多様性だっつの、バーカ!!」



 …了

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妄想ダイバー指定 渡貫とゐち @josho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ