【お盆投稿】 五月とゆうこの顛末について

いつもこんな拙作をご覧いただきましてありがとうございます!

本投稿の続編である

「うちの嫁はロリ顔で仕事が出来て…エロい!」

https://kakuyomu.jp/works/16818093077722577817

の番外編として。


妹 五月の想い

「【番外編①】妹 五月の結婚前夜①」※二話になっています。

https://kakuyomu.jp/works/16818093077722577817/episodes/16818093078114897925


前カノ ゆうこちゃんの想い

「【番外編③】 ゆうこさんの訃報①」※二話になっています。

https://kakuyomu.jp/works/16818093077722577817/episodes/16818093083162715113


を合計四話投稿致しました。本編最後の答え合わせとして、宜しければご覧いただけますと幸いです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

前カノが「実の妹は抱いちゃダメだよ?」と釘を刺してきた ヘタレちゃん改 @kansou001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ