この物語は、やさしさとツッコミで出来ています

この作品はタイトル見て、こんな作品かなぁ?って想像して読んで、その想像の裏切られ方の突飛さを楽しんで欲しいって思います。本当に類を見ない傑作です。
 20話の今の時点でも、アニメ化したら神作って言われると思う面白さだと思います。ネット書き込みの表現がネックになるとは思うんですが、作品の面白さが強すぎるw

 現時点では主人公の正体や能力どころか、考え方すら配信時以外は出てないですし、ヒロイン枠(?)の一人も1話程度しか掘り下げ回が書かれていないのに面白過ぎる。
いわゆる個人の取り上げ率が低すぎて「メインの主役は誰?」状態に近いのに、物語としては「アルパカ仮面の行動」と「ネット書き込み」で進行する世界観の強さが最高。
 各話の終わりに次への引き込みがあって、まんまと作品に踏み込んでしまう文章や構成の上手さも素晴らしい。誤字は気にならない程度にあるだけで読みやすいですよ。

掲示板回が楽しみな作品を読む人は勿論、ネット配信作品や影のヒーロー作品が好きな人も、もれなくツボと意表を突かれるであろう独特な世界観を楽しんで欲しい快作です。あなたも読んで笑ってしまえw

その他のおすすめレビュー

@kanameishiさんの他のおすすめレビュー153